안녕하세요~~ソラです。


毎日、韓国に来てから尋常じゃない眠気に襲われている今日のこの頃です。。









今日はソウルで久しぶりに









撮影しました😆👏👏













久しぶりすぎて。。



心配でした。笑











 


スタジオに向かう前に






撮影で必要な花を買いに、성수駅に。



通りすがった時に、そいえば花売ってたな?

って思い出しまして。


   








可愛い!



花をたくさん欲しい人は高速ターミナル駅で買うのがおすすめですが(花屋の市場のような場所です)

あそこで買うとふさふさの花束になってしまうので、今日は近所で買いました🥹










撮影スタジオは新沙駅!(から徒歩20分くらい.....)






ミンホ様....







モデル、メイクさんと合流して、


撮ってきました🫡🫡🫡🫡🫡










久しぶりの韓国のスタジオ.....



機材が心配でしたが、問題なく撮れました🥹







3時間程の撮影で3look,計2000枚ほど撮りました.....








撮りすぎたね🤧🤧🤧🤧









そして本日のモデルはこちら!







チョンスンホくんですー👍




いつもお世話になってます。。🙇‍♂️






スンホ氏をすごく推しているので日本の皆さんにもぜひ知ってもらいたいです。






スンホ氏はもともとモデル出身で、


その後練習生となり、The man blkという10人組俳優アイドルグループで活動してました。



何人か脱退があった後、今は解散したのかな?



個々でみなさん俳優業をしています!




当時の公式のお写真



全員かっこよかった!


私はもちろんThe man blkの歌も映像も見て聞いていたので、ライブに行けなかったことは今でも悔しく思っております。。




その後、韓国のweb BL ドラマ "Mr.ハート"で

セジンさんと一緒に主演をして話題になりましたね。



(私も勿論見ました👍左がスンホ氏、右がセジンさん)



ミスターハートはAmazon primeで見れるので、

気になった方は是非みてください☺️☺️




それから、コロナ禍の中、兵役へ。








そして今回.......







最高のタイミングで除隊🌟🌟






韓国に来るたびに一緒に撮影してるんですが、


除隊後に会うのは初めてだったので、、











感動しました😭😭😭😭😭







(もっとちゃんとした顔をしなさい私....)







そしてとっても優しいメイクさん....😭😭😭❤️








たくさん撮ったので、また完成した写真はインスタでご覧いただければと思います!🥳🥳






https://instagram.com/sora_kusaka?igshid=YmMyMTA2M2Y=

私インスタ



https://instagram.com/xxurricane?igshid=YmMyMTA2M2Y=

スンホ氏インスタ





以上、推しと再会編でした🥳🥳