こんにちはクソ忙しいですソローですハイ
































あれだ






























ボクちゃん社会人ってモンを完全にナメてたね!!wwww







時間ホンっと無いですwwwww



アホみたいに忙しいですwwww



今会社は新入社員の研修期間


最初2週ほど集合教育(座学とか)やって


もうちょっとしたら実習始まります




で、教育で何やってるか書きたいんだけど余裕で企業秘密らしいんで書けません\(^o^)/



しかも情報漏えいとか結構処罰重いからね!



私もブログに自分の社会人生命まで賭ける気はさらさらないですwwww







しかしまさか社会人生活がこんな時間ない日々の連続だなんて。。。


これも大学4年間週休4日半日出勤とかカス同然の生活を送ってたツケですね^^;


うちの会社ちゃんと土日休めてるけど始業8:50の終業17:20


実質家から歩き含めたっぷり1時間半は見なきゃなので事実上7:15家出発の19:00帰宅


これまでのニートライフとはあまりにもかけ離れた生活です




これまでは時間はある!お金ない!



だったけど今回は時間がガチで全っ然無い!



ホント、ホントもう当たり前なんだけど時間無いwwwwwwwwwwwww



しかも初任給入るまでは収入ナッシング!



お金だって全然無いよ!wwww



さらにこの不況の煽りをモロに受けて日経新聞にまで経営状況のヤバさが堂々と乗っちゃった会社なんで


実質給料もちょっとばかしカットブッ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )







く、苦ちいですママン・゜・(PД`q。)・゜・ 





まぁ、ファイヤー(クビ)されないだけ全然いいけどね!!ww












そうそう



今まで同期といろいろ飲みに行ったり遊びにいったりしたけど



驚きました



集合教育って全国ある事業所に同期が散る前に全員が顔合わす最後のチャンスなんだけど


驚きました(2回目



これまで顔見た事のある同期は30名


その時は関西とか九州から来てる人もいたからこれで全部だろうと思ってました


それがなんと114名


何か4倍ちかくになってますよwwwwwwwwww








まぁ、その114名で集合教育するんですね


うん


座学を約8時間


結構キツイですwwww


さらに本日に至っては創業の地とか工場を見学という事でバスにて数時間移動


実質見学時間が軽く5時間


かなりキツイですwwwww






そんなわけでだらけきった大学生活の直後の社会人生活


最初の週の金曜日は研修終わってから


「イヤッフォオオオオオオオオオオオオ」


みたいな感じで飲みに繰り出したのです





うん、30人ほどで


もうね、明日から休みだ的な感じだし


さらにキツイ座学の後じゃない








当然私を始めとして全員ハジけるわけで





乾杯の前から頭にネクタイをまく私と同期のマサキ



「まだ早いだろwwwwwwwww」と言われても


「これ酔ってるわけじゃないの、ムエタイなの^^^^^^^」とか言って「ブアカーオの前蹴り(゚Д゚)クワッ」とかやるバカ1名(私)






飲む前からこのテンションです





飲んだらいったいどんな修羅場になるのでしょうか^w^



さらに悪い事に



「あれ?ツナ(同期)いなくね?」


と、誰かが


「あれあいつどこでいなくなった?」


「駅にはいたぞ」



ザワつく会場


「あいつドタキャン?」


「えー、そんなめんどくさい事するヤツだっけなぁ?」





で、一人がある事に気づく


「あれ?女の子一人いなくね?」



瞬間静かになる宴会席



「おいマジかよwwwwwwwwwww」


「ちょっと人数数えろwwwwww」


「あ、本当だマジで二人足りねぇwwwwwww」




一瞬にして様々な疑惑が流れる宴会席



「ダメだあいつ電話出ないよwwwwww」


「あいつやりやがったwwwwww」


「おい今研修何日目だ?3日目で女持ち帰ったぞあのバカwwwww


「電話だとにかく電話しれwwwwww」



どうやらあの馬鹿、飲む前にお持ち帰りキメちゃったみたいですwwwwwww





で、本人達いないことに好き放題言う同期達


え?どうすりゃいいのコレ?ww」


「ツマ来たらスタンディングオペレーションで拍手で向かえようぜwww」


「いや今日は千葉寮総会議だろwwwwwww」



ソロー「あ!ちょっと皆静かに!」


ソロー「ヤツと電話繋がったwwwwwwwwww」



「マジで!?wwww」


「あいつ今どこにいんだよ?wwww」



「つーか何してんの?wwww」


「ヤってんの?え?ヤってんの?wwwww」



ソロー「落ち着けwwww今聞くからwwww」


ソロー「おぉ、ツマぁ・・・・」


ツマ「あ、うん^^;」


ソロー「何やってんの?wwww」


ツマ「えっと・・・うん、マックにいるよww」


ソロー「マック?ウソをつくなwwwwwwwwww」


同期「wwwwwwwwwwww」


ソロー「でー、あのー、こっち君と女の子が一人消えとるんだけどどういうことかな?^^;」


ツマ「あ、一緒にいます^^;」



正直でとても結構です^w^



ソロー「で、何をしているのかな?www」


ツマ「マックで話してるお^ω^」



おじさんウソは嫌いだなぁwwwwwwwww



キタ「ちょ、ちょ、来れるのかどうか聞いて」


と、毎回幹事やってるキタ


ソロー「あ、ウンウン」


ソロー「えー、で、こっち来れる?」


ツナ「そっち何時までだっけ?」



おいどういうことだ何故時間を聞く?


ソロー「2時間だからー、8時半かな」


ツナ「んじゃ、1時間半後に行くから^^^^^^^」


ソロー「あ、1時間半後?」
←ちょっと大きな声


吹く同期wwwwwww


ですよね、90分とかアレに十分な時間ですもんねwwwww


ソロー「えー、ツナ・・・・」


ツナ「ん?」



ソロー「避妊はしろよwwwwwwwwwwwww」







同期「をま今のはマズイだろwwwwwwwwwwwwwww」



ソロー「えー、みなさん、90分プランが終わってから来るようですwwwwwwww」


同期「wwwwwwwwwwww」








で、まぁ酒入ってないのにこのテンションなんだwwww


で、いよいよ待ちに待った乾杯!







キタ「みなさんお疲れ様!乾杯!」


同期「乾杯ー!!」


「そしてツナに乾杯wwwwwwwwwwww」


同期「乾杯wwwwwwwwwwww」































まぁ、飲み会の内容は・・・・



省略しますね^^;;;



とても書けるような内容ばっかじゃないんでwwwww




そしてキッカリ90分後にツナが飲み参加


女の子のほうは帰ったみたい


で、すでに英雄となってるツナへ同期から・・・



熱いスタンディングオペレーション













ちなみにこの後は有志でカラオケ→休日でしたw


うん、まぁ楽しかったよwww


90分楽しんだ馬鹿もいたしねwwww






さてビジネスマンとしてはまだまだこれから!


明日も頑張ってきます  m9(`・ω・´)シャキーン