新社壊人のソローです





社会人生活が今2週間目!





いよいよ現場実習だよ!






こっからさらにKIAI入れてバリバリ・・・・・






























働いてないですwwwwwwwwwwwwwwwww





























すでに二日会社休むハメになりました。゚(゚´Д`゚)゚。





























それというのも体☆調☆不☆良



ここ数年、ブログ読み返したって私が病気でブッ倒れる事なんて滅多にないのに!!!




いやね、先週の金曜日の朝から何かおかしかったんだ


熱とかはなかった(と思う)んだけど起きてから咳がひどいひどい




そのままマスクつけて会社行ったんだけど咳がひどいひどい


20人くらいの会議室での講和だったから咳してるヤツが一人いるだけでえらく浮きます


ちょっと風邪気味かなー、と週末の飲み会断ってそのまま帰宅


電車の中とかでいきなり悪化!


立ってるのがやっとなくらいに!!




で、帰宅して熱計ったら39.9度;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



四捨五入すると40度だよwwwwwwwwwww



よくこんなんで出社してたねwwwwwwwwwwww





土日でなんとか直るかなって頑張ったけどさすがに40度近くあった熱がそうホイホイ下がってくれるわけでもなく・・・・



37度くらいまで下がったからいけるだろうと月曜出発したら満員電車にもみくちゃにされて一気に症状悪化



倒れないようにするのがやっとだったので人事の人に連絡して「休ましてください;;;」と泣きついた



で、結局月曜火曜と休むハメに。・゚・(ノд`)・゚・。


しかも月曜とかよりにもよって新人歓迎会みたいなの準備してくれてたんだって!














なんだか申し訳ない気持ちでボク死にそうです


















さて、今やっと熱下がってくれたから明日いけそうだけど



歓迎会まで準備していただいてた実習初出勤を病欠ブッこいたボクどんな顔して明日出社すればいいんだろうwwwww




みなさんも体には気をつけてね!!