我が社の今年の内定者


ってかもう新入社員か



けっこう仲いいです



月イチで飲みとかやったり



私は諸事情で参加できんかったけど旅行いったりとか



音楽好きな内定者同士でバンド組んだりとか



うん、これから長くいるであろう組織の同期が仲いいっていいことだね!!














男の子しかいねぇけどな!!!!















まぁ職種に電機産業選んだ時から覚悟はしてたからもういいよwwww





そうそう



最近親(ほぼママン)が



友達やら知り合いやらに





「ウチの息子まだ結婚しないのよ~」


「誰かいい人いたら紹介してくださいよ~」






と、いう具合に近所の主婦層に相談もちかけてます


2●歳にもなって女の子と付き合った事が無い我が息子を哀れんでいろいろ工面してくれてるわけです


心配かけてホントすみませんねコンチキショウwwwwwwww






何しろ今、世間を騒がせてる凶悪犯罪者は年齢=彼女イナイ暦な人いっぱいだもんね!


そりゃママン心配するよね!!(泣)






高校の友達のFなんか、


F「彼女?作ろうと思えば余裕だけど今作ったら立場マズイじゃん?」


などと豪語している


某大学文化祭執行部にて、総務の頂点に君臨するこのデブは週末とかに後輩の女の子とか連れて遊び歩いてるのだ


しかもその内訳は♂1♀5


なんだそのふざけた内訳は





現にヤツはフリーなんだがこの状況


すっごいうらやまちい(血涙)






従順な後輩がいて実に結構だな?えぇ?オイ?


私がいたゼミの後輩なんかクソ生意気よ!!


前回の記事では後のガチ展開のために掲載しなかった後輩の寄せ書きにこんなのあるの!











「ソロー=鋼の筋肉という方程式を崩すことはオレには出来ませんでした。筋肉で女を魅了してください。まぁ、無理ですけどね(笑)」
S取





































ブッ殺してやろうかなwwwwwwwww









どうだFよ、このクソ生意気さ加減wwww


お前のトコにこんな命知らずはおらぬだろう?wwww





後輩との最後の飲み会でね


何か二次会になったんだ


で、恋愛トークになったんだ


よりにもよってボクが最も苦手としてる話題ですウン


「で、ソローお前はどうなのよ?」


そういう時に限ってボクに話題を振るんですウン


「好みのタイプとか無いの??」


ソロー「無いですお^o^」


「え?でもさ、お前このテの話題振っても絶対答えないよな」


「そうそう、毎回なんかしらはぐらかすじゃん」


「芸能人のタイプとか聞いても『AV女優なら^^;』って言って誤魔化すし」


「ぶっちゃけどーなのよ?」


世間で最も広く知れ渡るこのテの質問の正しい回答


「やさしい人」


いけません


こんなの一般的すぎて無難すぎて面白くないです


ちなみに身体的特徴と言うと「あいつ自分がキモいのに女にはうるさい」と意味の分からない噂が立ちます


だいたい優しい人はボクNGです


ちょっとくらいSな人がいいんです



だってMだもの。




と こ ろ で 



どこまでがSMプレイでどこからが暴力か


私コレ真剣に考えた事あります


だってほら、


気になるじゃない?


プロのM(自称)としては









まず暴力行為は犯罪です


野郎に対しては即座に暴力行為で報復する私の発言とは思えないかもしれませんがとにかく犯罪です


Mを喜ばせるには暴力行為と認識される前の段階の暴力行為をもって臨まなくてはなりません


また、SMプレイには言葉攻めなどによる精神攻撃手段と鞭攻めなどによる物理的攻撃手段の2つが代表的SMプレイとして挙げられますが今回は物理的攻撃手段の視点から論じます



誰とは言いませんがあさまきゃっととかいう変態はこう言いました



「愛があれば暴力ではない」



間違っています(゚Д゚)クワッ



いくら愛があってもこれが殺人行為まで及んだらそれはSMプレイではありません



あさまきゃっとの考えでは近年の行き過ぎた愛による凶悪な殺人事件はSMプレイになってしまいます


スクイズ誠だって世界様や言葉様の行きすぎた愛によって殺害されていますが、これはどう考えても愛のあるSMプレイではありません


よってSMプレイと暴力行為の明確な線引きは必要とされているのではないでしょうか?


まず死に至る暴力行為はSMプレイではないと言う事が最前提になります



そうなると死に至る行為として高い殺傷能力を持った武器を使用してのSMプレイは暴力行為と認定することができます


以上の事から高い殺傷能力を持った武器も除外されます


中でも特に刃物系はそういった類に分類されます


ナイフ、包丁、日本刀、チェーンソー、鉈、斧等の武器ではどんなに手加減してもMに深刻な外傷を負わせます


繰り返しますが重症及び殺害にいたるまでの暴力行為はSMプレイではありません


よって、刃物を用いた物理的攻撃手段、いわゆる斬撃はSMプレイでは無いと定義します



では同じ物理的攻撃手段でも打撃はどうでしょうか


これに関しては多くのMに人気のあるSMプレイです


代表的な打撃攻撃手段に鞭プレイ、ハイヒールプレイ、金的キックなどがあります


ですが、この中で代表的な手段である金的キックは適切な運動エネルギーでキックが繰り出されればMにはたとえようも無い快感を与える事ができますが、裁量を間違えると部位破壊による再起不能、また最悪の場合、Mを死に至らしめる危険性も秘めています


このようにMの体を保護しつつ適切な金的キックを繰り出すには緻密な力調整が必要になります


よって金的キックは技術や経験を十分に積んだベテランの女王様にのみ許されるSMプレイだと私は考えます


また、金的キックと同様、素手で行う打撃攻撃手段に顔面ビンタが挙げられます


この打撃攻撃手段は金的キックに比較してMを死に至らしめるリスクがほぼ無いと言えるほどに低く、安全性のあるSMプレイです


私見ですが、経験の浅い女王様、もしくは経験の浅いMは顔面ビンタから始める事をお推めします


その際には言葉攻め等の精神的攻撃手段も用いるべきです


次は武器を用いた打撃攻撃手段です


鞭に関してはSMプレイ用を用いれば相手を死に至らしめず適切な快感を与えられます


ですが、鞭は本来拷問道具であったり猛獣を手なずける手段でもあり、物によっては大変危険です


SMプレイに関しては正しい道具を用いれば危険は無いと言えるでしょう


以上、物理的攻撃手段の代表例として斬撃、打撃の二つを挙げましたが、まず斬撃はSMプレイには該当しません


打撃に関してはSMプレイと認識されますが、Mが死に至るまでの強烈な打撃、またSMプレイに不適切な殺傷能力をもった武器による打撃はSMプレイと認識することはできません


よって、以上の見解から物理的攻撃手段によるSMプレイとは


「殺傷能力を伴わない、適切な打撃攻撃手段をMに対して行使し、快感を与える事」


と定義します。

以上1,473字(句読点含む) ●大学経営学部経営学科卒業 ソロー(仮名)




















話がだいぶ脱線しました



というわけで、その時も話はぐらかしたんだけど・・・



その後「結婚願望とかあるの?」って言われて「うn」って答えたら


「えええええええええええええええええええええええ」


って全員が言った事wwww



え?そんなに意外?www


私だって結婚したいよ!


幸せな家庭を築きたいさ!





え?そんなに意外ですか?(泣)































・・・・なんでこんな話になったんだ?


だいたいタイトルに沿った話今のトコ全くしてないよねwwwwww


うん、実は


同期がバンドやってるって聞いて


キーボードでいれてもらったの!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





キーボード暦?



実はほぼ無いんだwwwwwwwwwwwwwwwww





























いやね、ピアノはやってたの


90%独学で


だいたい大学生なんて暇だからねwww


大学3年の時からから大学4年にかけて家にあったピアノこそこそ引っ張り出してきてコソコソ練習してたんだ


実はむかーし、小学校の時に1年かそこらやってたから楽譜くらいは見れるんだけど実力のほどはマジ、タカがしれてましてwwwww


FF10のザナルカンドとか弾けるようになるまで丸々一ヶ月!!





ピアノやってる人からすれば「ワロスwwwwwwwwwwww」な実力でしょうwww


でも時間かかるけど弾けるようになるのは楽しかったから一人でずっとやってたんだ


で、ちょっと前yukiと例大祭行って


自分でも弾けそうなピアノスコア2、3個買ってみた




で、よりによってその帰りが内定者同士の飲み会


酒に酔った勢いで「私こんなん買ってきたおwwwwwwwwwwwww」とか言って戦利品見せびらかすという暴挙に出たソロー


だけどその時


「お、このレベル弾けるの??」


と2、3人が集まってきた


ソロー「でも弾けるようになるまでやっぱ時間かかるよ、でも連符とかあんまないから3週間みっちりでいけっかなぁ・・・」


「俺等バンドやってんだけど、ソロー、キーボードやんない?」


ソロー「ウホッ」






そんなわけでホイホイついて行っちゃったんだ



んで、ちょっと練習風景覗かしてもらったらみんなレベルがクソ高くて吹いたwwwww



で、見学のつもりが何故か弾かされる俺wwwwwww



ソロー「楽譜無いのにどうするんですか?www」


「適当に弾いてくれればいいよ」


だから何をwwwwwwwwwwwwwwww


「フレーズとか知らない??」


ソロー「知らないです、指定してくださいwwww」


何だフレーズってwwwww


「こう、、、タンタンタンタンッって」


分かるかwwwwwwwwwww





どーやら


連中、何か適当に、でもう即興で演奏が出来るレベルのよう!!( ; ロ)゚ ゚


レベルが・・・


レベルが全然違うwwwww




ああいうのって楽譜渡されて練習繰り返してから合わせるものだと思ってた!


連中もはやそんな次元ではないのか!!( ; ロ)゚ ゚





これ帰ろうかなwwww


とか思ったけど


「ちょっと練習すればイケルイケル」と言われたので


「マジで?」みたいに本気で受け取る私(゚ω゚;)






まぁせっかくもらったチャンスだしクビを正式に言い渡されるまでは食らいついていきますwwww


そんな彼等が用意してくれた楽譜はレミオロメン


さあ・・・・


私のクビはいつまで繋がってるかな?www