今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 

 

    

アニマルコミュニケーション

(アニマル内観セラピー)

モニター最後の募集は

1月20日締め切りです三毛猫

 

ベル詳しくはこちらをクリックしてください

 

黄色い花 各セッションのご感想についてはこちら

 

 

 

昨日はマヤ暦で音響12のエネルギーが

流れていました音譜

 

 

 

20年以上住んでいる我が家は

あちこち不具合や修理が必要な箇所が

出てきたので、住宅メーカーの方に

来ていただき、修理箇所を確認して

いただきました。

 

 

 

それぞれの箇所に合わせて

修理業者に頼まなければいけないので

担当の方はなるべくお金がかからず

自分たちでできる方法を模索して

くださいました🍀。

 

 

 

風呂場のシャワーや台所の蛇口、

破損してしまった床など

時間としてはトータルで3時間以上も😵

 

 

 

その中でも

一番困っていた新しいカーテンレールの

取り付けは、その担当の方が一緒に

手伝ってくださり、ネックだったネジも

きちんと留めてくださって問題解決ビックリマーク

 

 

 

まさか一緒にしてくださるとは

思ってもみなかったので、とても

ありがたかったですおねがい

 

 

 

その後、霊気の先生からお久しぶりの

元気ですかというLINE音譜

 

 

 

インスタグラムでフォローしあって

いる方からコロナ気をつけてください

DMクローバー

 

 

 

そしてアニマルコミュニケーション

仲間でデザイナーのまりこさんから

タロット美術館のお誘いドキドキ

 

 

 

 

なんだか問題解決と仲間が集まる

音響12そのままのシンクロ連発で

とってもハッピーでしたキラキラ

 

 

 

 

今日は午後から以前マヤ暦と

ペットマヤ暦のモニターセッションを

受けてくださったクライアント様と

ワンちゃんとの

アニマルコミュニケーション照れ

 

 

 

 

お久しぶりに画面越しにお会いでき、

思いやりの深い優しくて人のいい?

(犬のいい)ワンちゃんとお話しさせて

いただいて、充実したひとときでした音譜

 

 

 

 

何よりもまず飼い主様ご自身を

大切にすること、

生きている間だからこそできる

コミュニケーションについて考えさせて

いただく良い機会になりましたリボン

 

 


 

その日のマヤ暦のエネルギーを

アップしてからは、通常はあまり意識せず

ほとんど忘れているのですが、

何かあった時思い出してみると、

思わぬシンクロに思わず笑みが溢れることも

あります音譜

 

 

 

宇宙からのいいね!をもらえて

モチベーションが上がったり、

気分が上がる=波動が上がって、

その周波数に共鳴するものがさらに

引き寄せられるキラキラ

 

 

 

このすてきな循環に気づくきっかけを

くれるのは、私にとってマヤ暦ですおねがい

 


 

マヤ暦に限らず自分の波動を上げるツールを

いくつか知っておくといいですね黄色い花

 



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました音譜

 

 

 

ペットマヤ暦リーディング

セッション受付中ですセキセイインコ黄

 

動物の想いを伝えます

 

家族として生きることを選んだ
動物たちの誕生日やお迎えした日、

旅立ちの日からは、

大好きな飼い主様やご家族への
強い絆と深い信頼、
溢れる感謝の気持ちと

無償の愛が目に見える形で
残されていますキラキラ

彼らの純粋でまっすぐな想いを
ペットマヤ暦を通して
受け取ってみませんか?


セッションについては
こちらをクリックしてください
黒猫

 

お問い合わせ・ご質問は

LINEにご登録の上、トークより

お願いいたしますチューリップオレンジ




奇跡の引き寄せ⁉️3ショット😅