今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 

 

    

アニマルコミュニケーション

(アニマル内観セラピー)

モニター募集のお知らせ三毛猫

オンラインセッションは締め切りました。

メールセッションはあと1名様可能です。

よろしくお願いいたします。

 

ベル詳しくはこちらをクリックしてください

 

黄色い花 各セッションのご感想についてはこちら

 

 
 

 

ペットロスについての現時点での私の

考え方についてお伝えさせてくださいリボン

(今後もし変わった時にはまたブログで

お伝えします)

 

 

 

ペットマヤ暦、アニマルコミュニケーション

のセッションを通して、旅立った動物からの

メッセージをお伝えする機会も多く、

その飼い主様のほとんどがペットロスで

いらっしゃると感じます。

 

 

 

 

と言うのも、私自身も経験がありますが

この世に生きている以上、

ペットロスになることは自然なことだと

思うのです。

 

 

 

 

「ペットロス」と言う言葉の定義にもよると

思いますが、

愛してやまない動物が旅立った時

もうその愛おしい存在を肉体を通して

感じることができなくなる、

つまり亡くなる=無くなるということは

私たち3次元に生きている者にとっては

やはり「ロス」に他なりません。

 

 

 

その動物のことを愛していれば

愛しているほど悲しみや喪失感、虚脱感に

襲われるのは当たり前のことだと思うのです。

 

 

 

 

それらの感情は心の中で何層にも積み重なり

何かのきっかけがある度に

心の奥底から込み上げてくる想いと共に

涙がとめどもなく流れます。

 

 

 

 

私自身はアニマルコミュニケーションや

ペットマヤ暦を通してペットロスの

飼い主様を癒したいとか、

ペットロスから抜け出してもらいたい

という想いを持ってセッションさせて

いただいている訳ではありません。




立場的にそのような想いを持つこと自体

おこがましいと思っています。




私情を挟んでしまうと動物たちが伝えたい

本当のメッセージをお伝えできなくなる

可能性があることと、

ペットロスと向き合うのは飼い主ご自身で

あると感じているからです。

 

 

 

 

ただ動物たちの、時に厳しくも暖かく

壮大で深遠な無償の愛をお届けした時に

どんな想いで彼らが家族として生涯を

ともにしていたか、

どれほどまでに飼い主様やご家族様を

愛していたか、

そして美しい光となってからもその愛は

続いていることに気づいていただけたら

感じていただけたらと思っていますキラキラ

 

 

 

 

もうすでに飼い主様と動物たちは

太く強い絆で繋がっています。

 

 

 

運命の出会いから始まり、共に過ごす中で

築きあげたその確固たる繋がりを確信し、

誇りに思っていただけたらと思うのです。

 

 

 

 

かけがえのない存在からの愛とその強い絆を

真正面から受け取り感じることができた時、

飼い主様の心の中で自然と癒しが起こり

旅立ちの際の後悔や罪悪感が

たくさんの感謝の気持ちへと代わることを

心から願ってやみませんおねがい

 

 

 

 

セッションを受けたからと言って

次の日から、全く涙が出なくなったとか

悲しい気持ちが一切なくなったいうことは

ないです😅。

 

 

 

動物からの愛を受け取ることで心が満たされ、

彼らの言葉がこれから先の人生を

歩んでいく飼い主様の心の支えとなれば、

そして少しずつでも笑顔の時間が増え、

涙は出るけれどもその涙が感謝の色に、

ありがとうの涙に変わっていくことを

動物たちとともに願っています黄色い花

 

 

 

 

アニマルコミュニケーターや

ペットマヤ暦セラピストの役割は

動物からのメッセージをお伝えすることで

飼い主様ご自身に気づきと

癒しが起こるためのお手伝いです。

 

 

 

 

今、

私も含めてアニマルコミュニケーションを

学び、アニマルコミュニケーターとして

動物たちの思いを届ける方がとても増えて

います。

 

 

 

 

将来的には、

多くの人たちが自分の本質で生きることを

選択し、動物たちや植物、鉱物とも自然に

コミュニケーションが取れるようになり

アニマルコミュニケーターの存在自体が

無くなると思います。

 

 

 

 

その日が来るまで、私自身はもっと自分と

深く繋がり、自分を整え、ブレない自分を

目指すことで、動物たちとも深く繋がり、

彼らの真のメッセージをお届けできるよう

楽しみながら日々精進したいと思います照れ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとう

ございました音譜

 

 

 

 

ペットマヤ暦リーディング

セッション受付中ですセキセイインコ黄

 

動物の想いを伝えます

 

家族として生きることを選んだ
動物たちの誕生日やお迎えした日、

旅立ちの日からは、

大好きな飼い主様やご家族への
強い絆と深い信頼、
溢れる感謝の気持ちと

無償の愛が目に見える形で
残されていますキラキラ

彼らの純粋でまっすぐな想いを
ペットマヤ暦を通して
受け取ってみませんか?


セッションについては
こちらをクリックしてください
黒猫

 

お問い合わせ・ご質問は

LINEにご登録の上、トークより

お願いいたしますチューリップオレンジ