今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 

 

    

アニマルコミュニケーション

(アニマル内観セラピー)

最後のモニター募集は

1月20日締め切りです三毛猫

 

ベル詳しくはこちらをクリックしてください

 

黄色い花 各セッションのご感想についてはこちら

 

 
 

今日は5年半前、レモンが旅立った日と

同じエネルギーが流れています。

 

 

 

Kin246 音響12 白世・青鷲

 

 

 

あの当時、腫瘍が大きくなって、

もうなす術がないとわかっていても、

私は絶対に死なせないと躍起になって

いました。

 

 

 

鳥籠の隅に落鳥している姿を夜中に

発見した時の衝撃から、その後

経験したことのないような絶望感と

言いようのない悲しみ、悔しさが

何度も何度も襲ってきました。

 

 

 

これほどまでに人は涙が出るんだと

不思議に思うくらい涙が溢れて

止まりませんでした。

 

 

 

30グラムにも満たない小さな小さな命が

共に暮らした5年の間に、こんなにも

かけがえのない大きな存在になっていた

ことを失ってから初めて知りました。

 

 

 

 

鳥の持つ愛くるしさ、純粋さ、誠実さ

賢さ、愛情深さ、

そして動物とこんなにも深く強い絆を

結ぶことができるのだと

教えてくれたのはレモンですセキセイインコ黄

 

 

 

レモンとのこの世でのお別れは

言葉では表現できないほど辛いものでした。

 

 

 

でもそのお別れがあったからこそ

虎太郎との出会いがあり、

福太郎、りん太郎、さすけが家族となり

外猫(地域猫)たち、小さな命に関わる

活動へと繋がっていますおねがい

 

 

 

 

そして彼らの生き様や旅立ちから得た

たくさんの気づきと学びは今、

私の人生の道標となっていますリボン

 

 

 

 

思い返してみると10年前のレモンとの

出会いから今の私へ至るプロセスが

始まりました。

 

 

 

 

そう思うとやはり涙が溢れてきますが、

それは幸せに満ちた感動と感謝の涙ですおねがい

 

 

 

 

レモンが命日に残した

「青い展望する鷲」からは、

未来への可能性は無限大にある。

心のモチベーション=自分の波動を

高く保ち、自分の目的に向かって

まっしぐらに進むんだよ。

 

 

 

「白い繋ぐ世界の橋渡し」からは

あの世とこの世はもちろん、

他の全てのものも繋がっていて、

自分が本質で生きることを選択し、

自分自身に深く繋がれば繋がるほど

ワンネスの世界観が広がっていくよ。

 

 

 

音響12からは、

ご縁があった動物や飼い主様、

周りの人たち、その背後に存在する

見えないもの全てにまで感謝の気持ちを

忘れないで。

 

 

 

そんな風に今日は受け取りましたラブラブ

 

 

 

命日のエネルギーが巡ってくる度に

同じメッセージではなく、

その時の私自身に宛てたであろう

メッセージをマヤ暦を通して

解釈し受け取るようにしています。

 

 

 

なぜならペットからのメッセージは

普遍的である一方で、飼い主のその時の

状況や心の状態によって受け取り方も

変化するからです黄色い花

 

 

 

 

動物たちからのメッセージは

生きています音譜

 

 

 

そしていつも生きている時と変わらず

私たちを無償の愛でずっと見守りサポート

し続けてくれています。

 

 

 

ペットマヤ暦からも愛する動物の

暖かく優しいメッセージをどうぞ受け取って

ください黄色い花

 

 

その純粋で真っ直ぐな想いに心が震える

こと間違いなしですトイプードル

 

 

ペットマヤ暦リーディング

セッション受付中ですセキセイインコ黄

 

動物の想いを伝えます

 

家族として生きることを選んだ
動物たちの誕生日やお迎えした日、

旅立ちの日からは、

大好きな飼い主様やご家族への
強い絆と深い信頼、
溢れる感謝の気持ちと

無償の愛が目に見える形で
残されていますキラキラ

彼らの純粋でまっすぐな想いを
ペットマヤ暦を通して
受け取ってみませんか?


セッションについては
こちらをクリックしてください
黒猫

 

お問い合わせ・ご質問は

LINEにご登録の上、トークより

お願いいたしますチューリップオレンジ




玄関はいつもレモンがお出迎え💕