今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 

 

    

アニマルコミュニケーション

(アニマル内観セラピー)

モニター募集のお知らせ三毛猫

1月が最後のモニター募集です。

オンラインセッションは1月15日以降と

なります。(2名さま限定

 

ベル詳しくはこちらをクリックしてください

 

黄色い花 各セッションのご感想についてはこちら

 

 

 

昨日アニマルコミュニケーションを

受けてくださったクライアント様が

ご感想をお寄せくださいました黄色い花

 

 

 

 

昨年11月に14歳で光へと還った

猫ちゃん(Bちゃん)キラキラ

 

 

まだ2ヶ月経っていない中で

セッションを受けてくださいました。

 

 

 

 

直子さん、昨日は本当にありがとう

ございました。

Bが今、美しくきらきら輝いていて

元気に過ごしているのがわかったので

とても嬉しかったです。

旅立った後、これは夢だと考えるには

あまりにリアル過ぎる体験と、

見えた画像や一瞬聞こえた言葉は、

私の思い込みじゃなかったと

実感できました。

治療や介護に関しても、

後悔はたくさんありましたが、

私の選択は間違ってなかった、

あれでよかったんだと思えました。


Bの言葉で、気持ちが軽くなりました。

そして

小さくて体も強くなかったあの子の

奥底にあった本当の強い生命力を

改めて感じることができました。

私は14年間、

素晴らしいあの子の側にいられて

本当に幸せ者でした。


まだ思い出しては泣いたりしていますが

Bからもらった言葉を忘れずに生きて
いきたいと思います。


ありがとうございました。

 

 

エメラルドグリーンの目がとても美しく

お写真からすぐに聡明な猫ちゃんだと

感じました照れ

 

 

 

クライアント様にとっては人生初の

猫との生活🐈

 

 

 

元々身体が小さい上に胃腸が弱く、

思い切り食べることができなかったものの

14年間という日々を共に過ごしてくれました。

 

 

 

その猫生で大きな2度の大きな危機を

乗り越え、最期は一生懸命輝かせ続けた

その光が急に弱くなって

駆け足で枯れるように旅立ったそうです。

 

 

 

最後の命の灯火が消えるその時まで

不安や心配で揺れ動く気持ちの中、

しっかりとその姿に向き合い、

自分を信じ見守ってくれた

大好きな人に対してこれ以上ない

感謝の気持ちを伝えていましたラブラブ

 

 

 

そして自分との経験を今いる3匹の

猫ちゃんに生かしてほしいとも。

 

 

 

クライアント様は私がお伝えしたことと

同じものをちゃんとご自身で

すでに受け取っていらっしゃいます🌸。

 

 

 

繋がった時に、

眩しい光の中から元気いっぱいの

若々しい姿で出てきてくれたBちゃん。

その元気な姿を一番伝えたかったという

その願いは、すでにクライアント様に

届いていましたキラキラ

 

 

 

 

かけがえのない存在の旅立ちという

ご経験をされたクライアント様は、

同じような思いをされている方々のために

ご自身ができることを

考えていらっしゃいます🍀

 

 

 

14年間で愛すること、愛されることの

素晴らしさを互いを通して体験し成長された

Bちゃんとクライアント様。

 

 

 

お二人の間の揺るぎない信頼と

強い絆は、これから更に深くなって

いくのだろうと感じましたおねがい

 

 

 

この度はBちゃんの想いをお伝えさせて

いただき、またお二人の温かい絆を

見せていただいて、本当にありがとう

ございましたリボン

 

 

 

 

ペットマヤ暦リーディング

セッション受付中ですセキセイインコ黄

 

動物の想いを伝えます

 

家族として生きることを選んだ
動物たちの誕生日やお迎えした日、

旅立ちの日からは、

大好きな飼い主様やご家族への
強い絆と深い信頼、
溢れる感謝の気持ちと

無償の愛が目に見える形で
残されていますキラキラ

彼らの純粋でまっすぐな想いを
ペットマヤ暦を通して
受け取ってみませんか?


セッションについては
こちらをクリックしてください
黒猫

 

お問い合わせ・ご質問は

LINEにご登録の上、トークより

お願いいたしますチューリップオレンジ




Bちゃんを取り巻く光はそれはそれは

美しく眩しいものでした✨