今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 

 

    

アニマルコミュニケーション

(アニマル内観セラピー)

モニター募集のお知らせ三毛猫

☆12月はあと1名様のみです

 

ベル詳しくはこちらをクリックしてください

 

黄色い花 各セッションのご感想についてはこちら

 

 

 

サッカーW杯日本代表

惜しかったですね〜えーん

 

でも日本人がサッカーという分野でも

世界の舞台で強豪国相手に

勝てるようになったんだ、

互角に戦えるようになったんだと

W杯初出場の時から応援していた私には

感動しかありませんでしたキラキラ

 

 

素晴らしい感動をありがとう!

侍ブルーキラキラ

 

 

 

 

さて今日は

アニマルコミュニケーションの

お話なのですが、

皆様はうちの仔どんな声なんだろう?

と思ったことはありませんか?

 

 

アニマルコミュニケーションでは

声で受け取ることもあれば、

映像やイメージなどで受け取ることもあり、

自分がその仔になって食感や匂いなど

体感しながら感情を汲み取っていくことも

あります。

 

 

 

私の場合、特に映像やイメージが

ぼんやりの時があり、課題の一つが

もっとはっきりと鮮明に受け取ることです。

(まだまだ練習あるのみです)

 

 

 

セッションでは、気がついた時や

ご質問をいただいた時に動物たちの

声色についてお伝えすることが

多いのですが、

思っていたイメージと違う!と

おっしゃられる飼い主様ももちろん

いらっしゃいます。

 

 

 

実は私自身もその一人でしたウインク

 

 

 

確かにパッと見た感じでは

可愛らしい小型のワンちゃんでも

漢の中の男といった性格でかつ

声も男らしく太い感じや、

威厳のある声で諭すような話し方だったり

 

 

かと思えば、

伝えてくれる内容はとってもはっきり

主張している感じなのに、

か細くて透き通るような可愛い声や

 

 

 

また甘えん坊で子どものような

雰囲気なのに、年齢も関係してか

落ち着いたしっとりした声だったり。

 

 

 

本当にそれぞれですおねがい

 

 

 

 

私がセッションで何回かお世話になった

動物対話士の伊東はなんさんは

その動物の話し方もモノマネで

伝えてくださるので、

とてもわかりやすい反面、

 

「え〜こんな感じで喋るんだびっくり

 

と私自身が思っていた印象と違って

驚いたことがありますあせる

 

 

 

 

 

例えばレモンの場合、

セキセイインコのイメージでコロコロと

した可愛らしい話し方かなぁ?と

思いきや、

 

ちょうどお空組になって新しく虎太郎を

迎えたばかりだったので、そのことについて

聞いてみると、

 

 

「そんなの僕知らないよ〜」

 

 

と抑揚をつけた割とストレートな、

僕には関係ない的なその答え方に

一瞬、とてもショックを受けました汗

 

 

 

 

そして虎太郎の場合は

強めの口調というのはなるほどと思えたの

ですが、

どんな声ですか?と聞いたところ

「ゆくゆくは中尾彰みたいな声かな?」

と言われた時。

 

「な、な、中尾彰ガーンガーンガーン」と

ショックを通り越して、もう笑うしかなく爆  笑

 

 

 

 

結局虎太郎はシニアになることなく、

人に換算すると20代の後半でお空組に

なったので、

中尾彰までは到達しませんでしたグラサン

 

 

 

ちなみに虎太郎が私と話す時の声色は

「名探偵コナン」に出てくるコナン君が

大人っぽい声を出すときに似ています。

 

 

 

 

声一つとっても動物たちも人間同様

千差万別です照れ

 

 

 

 

もしどんな声かなぁと気になった方は

セッションの時にお聞きくださいね音譜

 

 

 

 

12月のアニマルコミュニケーション

モニターセッションあと1名様

となりましたラブラブ

 

 

 

 

皆様と動物たちとのご縁をお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたしますリボン

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

ペットマヤ暦リーディング

セッション受付中ですセキセイインコ黄

 

動物の想いを伝えます

 

家族として生きることを選んだ
動物たちの誕生日やお迎えした日、

旅立ちの日からは、

大好きな飼い主様やご家族への
強い絆と深い信頼、
溢れる感謝の気持ちと

無償の愛が目に見える形で
残されていますキラキラ

彼らの純粋でまっすぐな想いを
ペットマヤ暦を通して
受け取ってみませんか?


セッションについては
こちらをクリックしてください
黒猫

 

お問い合わせ・ご質問は

LINEにご登録の上、トークより

お願いいたしますチューリップオレンジ




君はどんな話し方かな?

うちの玄関先でお日様を浴びて

暖をとる先日の外猫のおにぎり君😽

(リラックスしすぎやで〜😆)