今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 

 

ただ今無料でのアニマルコミュニケーション

モニターセッションの最後の募集を

していますセキセイインコ黄

 

 

 

 

6月にアニマルコミュニケーションの

メールでのモニターセッションを

受けてくださったクライアント様の

ご感想をご紹介します。

 

 

去年の7月に旅立ったワンちゃんですキラキラ

(お名前はイニシャルでWさん)

 

 

最初のグラウンドか公園のようなところ

これはWの散歩デビューした公園で

間違いないと思います。

 

Wの私に対する「ママ」

やっぱり(笑)という感じです。

私が抱き上げるといつも子供達に

「Wは本当に偉そうな顔するね」

と言われてたのを思い出し
腑に落ちました。
だって、本当にパパだったんですもんね。

 

全体的に
ペットマヤ暦で伝えてくださったことを
Wの言葉で聴けた感じがしました。

 

深い話になったのも、私が今マヤ暦に
フォーカスしようと毎日ダイアリーを
つけているから教えてくれたのかな
とも思いました。

 

今はWのいた時よりも幸せを感じられる
ようになり、毎日お線香を焚てる度、
感謝を伝えています。

思い返すたび本当に恵まれていることを

思い知らされています。

そうやって周りの人にも広げていける
ようになるための今だと思っています。

 

Wの犬生、私に多少の後悔はあるものの

幸せだったと思ってくれること、とても

嬉しくありがたいです。

 

いろんな意味でWは全てが大きい。

というかでかいですね。

私が今世で出会った異性の誰よりも共に

過ごした時間が一番長かったW.

確かに私が一番信じ心を許した相手です。

 

Wの高い魂が我が家に関わってくれて
いること、
導いてくれているので安心です。

この全ての経験を無駄にしません。

また一つ私の中の何かが成仏した感じが

します。

 

今回は本当にありがとうございました。

とても貴重な体験になりました。

まさに「青い手」ですね。

心が動くことも体験だと
教えていただきました。

 

 

実際にはもっとたくさんご感想を書いて

くださったのですが、

プライベートに関わることも

含んでいましたので、抜粋と編集をさせて

いただきました🙇‍♀️。

 

 

メールセッションの場合は

その仔が送ってくれたイメージを

その場で確認できませんので、

ご感想の中で答え合わせをしていただいて

います。

 

 

小さな身体で、ご家族のパパという

大役をしっかりと果たしたWさん音譜

 

 

その存在感と同じように、お話の内容も

かなり壮大な、スケールの大きなことを

お話ししてくださいました。

(私も勉強になりました)

 

 

モニターセッションにご協力いただく方で

過去にペットマヤ暦を受けてくださった方も

いらっしゃるのですが、

アニマルコミュニケーションの時は

先入観を入れないために資料を事前にみる

ことはしていません。

 

 

結果的にペットマヤ暦リーディング

でお伝えしたことをご本犬の言葉で

伝えてもらったように感じて

いただきよかったです照れ

 

 

クライアント様はWさんの旅立ちの時

精神的にもかなりお辛い時期でした。

 

 

Wさんは命の誕生と死は、

生きている人にとって一番魂を覚醒させる

きっかけになると伝えてくれました。

 

 

ここからクライアント様も

浮上なさったようです。

 

 

そして今日のエネルギーと同じ

「黄色い太陽」をお持ちなので

周りを明るく暖かく照らしていかれることと

思います晴れ

 

 

 

このレポートをお送りした日が

ちょうどマヤ暦で「青い癒しの手」の

13日間中でした。

 

 

 

「青い手」のキーワードの

一つが「体験」ですリボン

 

 

心が動くことも体験とおっしゃって

いたことがとても印象的でした音譜

 

 

このクライアント様は

マヤ暦のセッションを受けてくださってから

毎日のエネルギーにもピントを合わせて、

ご自身でシンクロを引き寄せ、

Wさんとの繋がりもしっかりと感じて

らっしゃいますラブラブ

 

 

Wさんもきっとお空で喜んでらっしゃい

ますねベル

 

 

この度は

アニマルコミュニケーションの

モニターセッションにご協力いただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 


ペットマヤ暦リーディング

セッションも受付中ですラブラブ

 

 

動物の想いを伝えます

 

家族として生きることを選んだ
動物たちの誕生日やお迎えした日、

旅立ちの日からは、

大好きな飼い主様やご家族への
強い絆と深い信頼、
溢れる感謝の気持ちと

無償の愛が目に見える形で
残されていますキラキラ

彼らの純粋でまっすぐな想いを
ペットマヤ暦を通して
受け取ってみませんか?


セッションについては
こちらをクリックしてください
黒猫

 

お問い合わせ・ご質問は

LINEにご登録の上、トークより

お願いいたしますチューリップオレンジ




この空や海よりも

遥かにスケールの大きなワンちゃんでした✨