今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 

昨日は、

愛猫虎太郎の命日でしたチューリップオレンジ

 

 

3年前のあの日、

虎太郎が旅立った日から

今の私へと繋がる全てが始まりましたキラキラ

 

 

その日は、マヤ暦的には

私の理想とする日のエネルギーの流れて

いる日、つまり鏡Kinの日。

 

 

鏡Kinは自分の誕生KInの次に大切だと

言われています。

 

 

 

あの日が私の人生の新たな始まり・・

 

 

そんなことをふと思って、

2019年7月23日から毎年流れている

エネルギーを見てみることにしましたもみじ

 

 

マヤ暦では自身の生まれた日の

エネルギー以外にも、52年サイクル表で

誕生日から毎年1年間に流れるエネルギーを

知ることができます。

 

 

通常は誕生日から出すデータなのですが

虎太郎の旅立ちの日は私自身にとっても

とても関連の深い日だったこと、

その日からそれまで想像もしていなかった

世界へと足を踏み入れたきっかけになった

特別な日だったので、その日から1年ごとの

エネルギーを出してみました音譜

 

 


KIn11   音響11  青い猿・赤い龍

Kin114   音響12  黄色い戦士・赤い蛇

Kin221     音響13  赤い龍・赤い月

 

 


最初の1年は

自分とは何者なのか、を知るために

セッションを受けて初めて高次の自分や

ガイドの声を聞き、それまでの概念が

ガラガラと音を立てて崩れ落ちたり爆  笑

 

 

2年目は

挑戦するために学んだ講座で

一生懸命になりすぎた?ために

自己嫌悪に陥ったり心が疲れて

しまったり・・・あせる

 

 

そして3年目、

マヤ暦を学んでその後ペットマヤ暦での

セッションや

アニマルコミュニケーションでの

セッションを開始し、自分の

ミッションとは何かについて

さまざまなことを思った1年でしたチューリップオレンジ

 

 

思い返すと不思議と1年ごとの

エネルギーとリンクしていますびっくり

 

 


そして昨日は

音響1 ダブルの「白い世界の橋渡し」


これが昨日から来年の虎太郎の命日までに

流れる1年間のエネルギーとなります❣️

 

 

52年サイクル表では

白の13年間が始まりますおねがい

 

 

自分自身が始めたこと、やりたいと

思うことを洗練させていく時、

 

そして自分自身にさらに向き合い

磨いていく時に入りますリボン

 

 

これは全て私が私の理想に向かって

歩むためのサイクル表だと個人的に

思っています黄色い花

 

 

 

2019年7月23日から始まった

私の(本当の⁉️)人生。

 

 

この一年は特に、

コミュニケーション能力を高めながら

おもてなしの心で

人と動物とを繋ぐかけ橋となることを

目指します照れ

 

 

そして

自分自身と真摯に向き合い、自分磨きを

地道に長いスパンで続けていくことで、

私自身の存在がいつか誰かの支えに

なったらと願っています照れ

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました音譜

 

 

 

 

ペットマヤ暦リーディング

セッション受付中ですセキセイインコ黄

 

動物の想いを伝えます

 

家族として生きることを選んだ
動物たちの誕生日やお迎えした日、

旅立ちの日からは、

大好きな飼い主様やご家族への
強い絆と深い信頼、
溢れる感謝の気持ちと

無償の愛が目に見える形で
残されていますキラキラ

彼らの純粋でまっすぐな想いを
ペットマヤ暦を通して
受け取ってみませんか?


セッションについては
こちらをクリックしてください
黒猫

 

お問い合わせ・ご質問は

LINEにご登録の上、トークより

お願いいたしますチューリップオレンジ




虎太郎の旅立ちは

私の新たな人生の始まりですニコニコ