昨晩からの雪の予報が雨になり

路面の凍結は避けられました😊

 

 

今日のマヤ暦は

KIn148 音響

黄色い美の星・黄色い覚醒する種

(ラマト)   (カン)

 

音響5の日

書霊のパワーを利用して

目標を再度確認し、文字で表しましょう。

 

黄色い美の星

完璧を目指すプロ意識の高い気神です。

心に「ゆとり」を持つことがテーマ

一流の芸術に触れるとエネルギーが

高まる日です。

 

 

 

昨日はペットマヤ暦リーディング

セッションでした🌸

 

飼い主様は1週間前に

マヤ暦リーディングセッションを受けて

くださっていて、その時に心を開いて

ご自身や周りで起こったことについて

かなり詳しくお話ししてくださっていました。

 

一昨年旅立ったワンちゃんと、

その半年後にお迎えした同じ犬種の

保護ワンちゃん。

 

 

旅立ったワンちゃんは、

飼い主様がこれから激動の時期に入る

直前にお迎えされた子でした。

 

 

その家族記念日からは

自分がゆったりとした時を与える役目

だということ。

飼い主様に心の状態が大切だという

メッセージを携え、

何よりも

家族の繋ぎ役で来たのだという決意にも

思えるダブルの気神が入っていました。

 

 

その気神が表す通り

ワンちゃんは飼い主様ご夫婦とご両親に

厳しい現実を忘れさせてくれるような

穏やかで楽しい時を提供し、

その後崩壊寸前になりそうなご家族を

見事に繋ぎ止めて危機を脱することに

大きく貢献し、精神的な面でも飼い主様を

サポートしてくれたそうですキラキラ

 

 

この飼い主様は

ワンちゃんの旅立ちをきっかけに元々

持ってらっしゃる「赤い龍」の気神が覚醒し

お仕事を続けられながら

動物と飼い主様のために新しいことを学び

実践されているところでした。

 

その新しい方向性をまるで予感するような

命日の気神の数々。

 

しかも命日の気神4つのうちの2つは

新しく迎えたワンちゃんも家族記念日に

持っています✨。

 

 

この2頭のワンちゃんにこの世での

接点はありません。

 

まさに2つの気神をバトンとして渡すことで

お空と地上と両方から、

飼い主様が夢を叶え幸せの方向へと

向かえるように

2頭でタッグを組んでサポートする体制を

整えたような気がしました照れ

 

 

旅立ったワンちゃんと同じ犬種で、

保護犬として里親が募集されていたのは

お住まいの県ではその子一頭だけだった

そうですビックリマーク

 

まるで旅立ったワンちゃんが導いてくれた

ようなタイミングで出会えたとのことラブラブ

 

全てはその子の計らいだということを

ご夫婦ではっきりと認識しておられました。

 

 

命日は旅立った動物が最期に形として

残せる卒業証書です。

そこには飼い主様やご家族を想うその子の

ありったけの愛が詰まっていますドキドキ

 

 

今回のケースでは

飼い主様にはその子の命日の気神は一つも

入っていませんでした。

 

それよりも

他の気神を持ってくることで

まさに飼い主様が少しずつ本格化しようと

されていることに対するアドバイスが

詰め込まれていました音譜

 

それは動物の想いを伝えるお仕事。

 

その道に進まれることを何よりもお空の

ワンちゃんが喜び、

たくさんの動物との繋がりを

教えてくれているようでしたおねがい

 

 

飼い主様に気神を重ねてくるよりも

もっと伝えたかったメッセージがある場合

このような形で動物は残すのだということを

今回学ばせていただきましたリボン

 

 

この度はクライアント様が話しづらいことも

心を開いてオープンにお話ししてくださった

おかげで、

ワンちゃんたちからのメッセージをより

正確にお伝えできたのではと思いますキラキラ

 

2頭のワンちゃんたちの強力なサポートのもと 

ご活躍されることをお祈りしています。

 

ありがとうございました音譜

 

 

 

マヤ暦リーディング

ペットマヤ暦リーディング

モニターセッション受付中ですちょうちょ

詳しくはこちらをクリックしてくださいハリネズミ

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました音譜