気温の低い毎日が続いています。

 

ゴミ出しをするとき、庭のパンジーの花が

しょぼんとしているのを見ると

早く暖かくならないかなぁと思います黄色い花

 

 

今日のマヤ暦は

Kin142 音響12

白い伝道師の風青い閃きの猿

(イーク)   (チューエン)

 

白い伝道師のマヤ文字はとてもシンプル。

なぜこの形なのかは分かりませんがあせる

 

 

音響12のキーワードは『協力』

仲間が集まったり、出会いがあるという

エネルギーが流れています。

 

また全てが繋がっていることを意識し、

自分の意識を身近なものから自然環境や

地球規模へと広げていきましょう。

 

 

『白い伝道師の風』はその名の通り

メッセンジャーとしての役割を持ちます。

感受性が鋭く感性も豊かキラキラ

繊細さを持ち合わせているので、

心が疲れたと感じた時は深呼吸してみて

くださいねリボン

 

 

今日は開運・神秘ナビゲーターが

白い魔法使い・青い癒しの手ですビックリマーク

 

 

私の個人的な(あくまで個人的ですよニコニコ

イメージとしては

 

胸にマヤ文字が書かれた白いロングの

衣服を纏った伝道師が、

さまざまな土地に暮らす人々に

人生は喜びと感謝と可能性にあふれている

ことを伝えながら

青い猿とともに旅をしている。


伝道師の伝える場所には常にたくさんの

人が集まってくる。

 

その伝道師は魔法使いのようでもあり

癒しの手を持つヒーラーでもあり・・

 

そしてもちろん動物や植物と対話ができ

彼らの力も借りて人々をより良い方向へと

導いていく。


 

時代的には「ゲド戦記」の時のような

感じですおねがい

 

 

 

今日は恩師である横尾美香さんの

鏡Kinの日。

 

今の美香さんの土台となり、

大きなきっかけを作ったのが

愛犬のミント君ベル

 

ミントくんの旅立ちの日は

白い魔法使い・青い癒しの手で

今日の開運・神秘ナビゲーターだそうです。

 

まさに美香さんを理想へと導き続けるという

ガイドの役目をしっかりと担っている事

を表していますラブラブ

 

ミント君やデイジーちゃん、今のレイ君

そしてたくさんの動物たちのサポートを

受けながら、今理想の自分として

動物たちの愛を伝える伝道師の役割を果たし

ご活躍の美香さんを心から尊敬しますラブ

 

そして動物たちの凄さを改めて感じて

いますキラキラ

 

 

 

実はありがたいことに

私の誕生Kinの開運・神秘ナビゲーターも

白い魔法使いと青い癒しの手なのです。

 

 

最初に美香さんにお会いしたのは

オンラインでのマヤ暦内観リーディング

セッションでした。

 

初対面にも関わらず

私の開運・神秘ナビゲーターがミント君で

あると教えていただき、

その時音楽に情熱を傾けた時期があった私に

ミント君から美香さんを通して

メッセージをいただきましたキラキラ

 

そのメッセージはずっと私の中にあり

そのアドバイスのようにできることが

私の一つの個性になると信じ

意識するようにしていますラブ

 

 

 

 

家族として生涯を共にする動物たちが

どのようなサポートをしてくれているのか。

 

どんなメッセージを携えて一緒に

暮らしてくれているのか、

 

 

それは時に飼い主様をハッとさせるような

アドバイスである場合もありますウインク

 

 

そして旅立った後の魂となってからは

その想いはより強くなって

飼い主様やご家族を見守り、

サポートしてくれていますドキドキ

 

どのメッセージも全て

飼い主様とご家族をこんなにも深く

想ってくれている、こんなにも大きな

愛で包み込んでくれているのだという

時に厳しく、でもとても温かいものです音譜

 

 

そんな彼らの想いを形として受け取れるのが

ペットマヤ暦なのですラブラブ

 

飼い主様とご家族はその子にとって

かけがえのない大切な大切な存在ですドキドキ

 

そんなかけがえのない人に対する

動物たちの想いをペットマヤ暦を通して

ぜひ受け取っていただきたいですベル

 

 

マヤ暦リーディング

ペットマヤ暦リーディングモニターセッション

受付中ですハリネズミ

(3月末までのお申し込みはモニター価格です)

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

 私には「白い風」は無いので憧れです❣️