午前中は青空が広がっていましたが

午後になって薄曇りになりました。

 

 

今日のマヤ暦は

 

Kin141 音響11 Blue Echo

赤い創始の龍青い閃きの猿

 

音響11も赤い龍も強いエネルギーを

持っています。

 

のびのびとした自由な本当の自分に

立ち返るために

自分を捨て、執着をすて、

あらゆるこだわりを捨て解き放しましょう。

 

いわゆる爆発や噴火のイメージですドンッ

 

その後残ったものがコアの自分宝石ブルー

 

本物の自分が再び世のため人のために

使命感を持って動き出すとそれが大きな

原動力となり、宇宙のサポートを受けて

大きなことを成し遂げることができます。

 

そして赤い龍のエネルギッシュな勢いが

加勢します。

常識にとらわれない独自の感性で

新しいものを生み出すことを意識しましょう。

 

20のサイクルの最初が赤い龍。

今日は新しいことを始めると

良い日ですビックリマーク

 

 


今日のKin141は私の鏡の開運の目印ですウインク

 

私の鏡Kin11も青い猿赤い龍

鏡の開運・神秘ナビゲーターは

ダブルの青い猿

 

私の鏡K8次元と7次元は

青い猿赤い龍しかありません驚き

 

音響3と音響11を持つ人の気神の2つは

相反するものです。

 

この赤い龍と青い猿も

赤い龍の力強く天に向かって

立ち上っていくような真剣な

勢いのあるエネルギーと、

 

青い猿のちょっと戯けているような

木々の間をぴょんぴょんと軽やかに

跳びながら渡っていく

そんなエネルギー照れ

 

この2つが同居しているなんて

どういうこと???

 

わかるようなわからないような・・・

一度このKinの持ち主に会ってみたいですラブラブ

 

 

 

昨日マヤ暦リーディングを受けて

下さった方も「赤い龍」の方でした。

 

私と同じ音響3をお持ちでしたので

もう一つの気神は青の気神です。

 

ご説明をしていくうちに思い当たることが

たくさんおありのようで、

ご自身についてもたくさんお話しして

くださいました音譜

 

大切にしていたワンちゃんが

お空へ還ったのをきっかけに命を実感し

まさに赤い龍が覚醒したようでした龍

 

「赤い龍」を持つ方は

とっても頑張り屋さんのようです。

 

新しいことにチャレンジされているとの

こと、近い将来にお仕事にされて

ご活躍するのではと感じましたキラキラ

 

 

 


青い猿赤い龍の私の鏡Kinの日に

旅立ったかけがえのない愛猫の虎太郎黒猫

 

私も虎太郎の旅立ちをきっかけに

それまでの人生では

想像もしていなかったような世界に

足を踏み入れましたおねがい

 

 

その世界は動物との深い絆を求め

その想いを知りたいと願う優しくて

温かい世界ドキドキ

 

同時に愛おしい動物の旅立ちを通して

命と向き合い、

どうしようもない悲しみや絶望、

後悔や自責の念を痛いほど感じた

その後に見えてくる魂、大いなる存在、

宇宙の壮大なそして神聖な世界キラキラ

 

 

この素敵な世界を知るきっかけを与えてくれ

家族として暮らす動物や保護された動物を

こよなく愛する方々へのご縁と

そしてその方々のために尽力されている

素晴らしい方々へのご縁につなげてくれた

虎太郎には感謝しかありませんおねがい

 

 

まだスタートを切ったばかりですが

自分の信念を大切に、前進していきたいと

思いますベル

 

 

マヤ暦リーディング

ペットマヤ暦リーディング

モニターセッション募集中ですハリネズミ

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました音譜

 



 感謝と尊敬しかありません💕