今日も朝から雲ひとつない青空が広がって

います。

ただ風が冷たくてとても寒いですあせる

 

 

今日のマヤ暦は

Kin136 音響

黄色い救世主の戦士青い閃きの猿

 (キーブ)   (チューエン)

 

今日はハプニングが起きると運気が最高!

という日です。

突拍子もないことやびっくりすることが

起きて動揺したら運気に乗っていると

喜びましょう音譜

 

そして大胆にチャレンジするとき

 

私は3月に誕生日を迎えますが、

そこからの1年のエネルギーに「黄色い戦士」

が入ってきますキラキラ

どんなことを大胆にチャレンジしようかな?

ワクワクしてます照れ

 

 

 

昨日は

ペットマヤ暦リーディングセッションでしたコスモス

 

去年の8月に旅立って半年のワンちゃん。

 

そしてワンちゃんをお迎えしてから3年後に

保護した猫ちゃんと、

ワンちゃんの旅立ちの後お迎えした、

保護犬の子の3匹のメッセージを

お伝えしましたキラキラ

 

 

旅立ちから半年ということもあり

まだまだ悲しみの中にあった飼い主様。

 

お仕事をされていることもあり

もっとたくさん一緒にいてあげれてたら

もっといろいろなことをしてあげれたら

よかったのにと

後悔と自責の念に駆られていらっしゃる

ご様子でした汗

 

 

そんな飼い主様のお気持ちを旅立つ前から

察していたような命日からのメッセージ

 

それは

 

『僕は十分愛してもらったよ。

どれほど愛されていたか

ちゃんとわかってるよ。

たくさん愛してくれてありがとうドキドキ

 

 

病を抱えていたものの前日までご飯を食べ、

日付が変わってしばらくして

真っ直ぐに光へと還った、その旅立ち方も

気神が表していました。

 

 

そしてその子を最初に選び、

最後は腕の中で看取ったお嬢様には

命日の気神が全て

お嬢様の1次元2次元、鏡の8次元7次元に

入っていたのです黄色い花

 

そればかりか同居していた猫ちゃんに

後のことは頼むよ、

僕の代わりに家族に寄り添ってねという

メッセージまで残していましたベル

 

 

その言葉通り、そのワンちゃんの旅立ちの後

ツンデレの猫ちゃんは飼い主様のそばに

寄り添い悲しみを癒してくれているそうです。

 

 

そして旅立ちの後迎えられたワンちゃんには

お空の子と繋がっていることを表す気神が

家族記念日に入っていて

実際に何もないところを眺めていることが

時々あると教えてくださいましたニコニコ

 

 

命日のKin表は飼い主様とご家族

(しっぽたちも含む)様への暖かい心遣いと

深く愛が散りばめられていたのが

とても印象的でした✨

 

 

また、その飼い主様がお持ちになっている

1次元2次元、鏡の8次元7次元

鏡の開運・神秘ナビゲーターは

3匹のしっぽちゃんたち全員がそれぞれ

家族記念日に持つ気神で埋め尽くしていますラブラブ

 

まさにみんなで飼い主様をサポートしている

様子がうかがえました。

 

 

 

旅立つ=終わりではありません照れ

 

身体がなくなってしまうと、

全てが失われたと錯覚してしまいますが、

ちゃんと魂は生き続けて飼い主様や

ご家族の傍とお空を行き来しながら

見守ってくれていますベル

 

 

悲しみの中でふと見上げた空に虹がかかって

いたり、彩雲が見れたり、

なくなったと思っていた遊び道具のボールが

突然出てきたり

この飼い主様にもたくさんのギフトを

その子は送っていましたラブラブ

 

 

旅立ちからまださほど経っていないこの時に

ペットマヤ暦リーディングのセッションを

受けようと思ってくださった飼い主様の

背中はそのワンちゃんが押してくれたのだと

思いますおねがい

 

 

「旅立ちはお別れでも終わりでもないんだよ。

これからもずっと一緒だよ。

自分を信じて僕を感じてみてね。」

 

 

このことをいち早く飼い主様に

お伝えしたかったのでしょう✨。

 

 

心に無理をせず、たくさんたくさん泣いて

涙を流してしっかり心を浄化して、

ゆっくり時間をかけて、

 

いつかその子のことを

思い出した時に流す涙が、

楽しかった思い出を懐かしむ涙や

その子への感謝の涙へと変わっていくことを

心より願っていますキラキラ🙏

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました音譜

 

 

マヤ暦リーディング

ペットマヤ暦リーディングモニターセッション

募集中です。

(モニター価格は3月末までのお申し込みに限ります)