今日は朝からどんより曇り空。

 

結局夕方まで気温も上がらず肌寒い

1日でした。

 

 

 

今日のマヤ暦は

Kin132 音響

黄色い自由の人青い閃きの猿

 

昨日で28日周期の音響6律動が終わり、

今日から音響7共振(神秘)の28日間が

始まります。

 

人間関係や仕事、色々な情報の中から

必要なものだけを選ぶ時

共鳴・共振の時なのでプラスの思い込みで

宇宙へ想いが届くとき音譜

実現不可能なことも可能性が高まりますリボン

 

 

 

昨日は私にとって驚くほどのシンクロを

見つけることのできた1日でしたキラキラ

 

午前中はclubhouseで

美香さんとりこさんの対談の中で、

これからの風の時代を生きる選択をした

飼い主に動物がどのようにサポートして

いくのかというお話を興味深く聞き、

 

午後からはペットマヤ暦の

モニターセッションを受けてくださる方の

マヤ暦リーディングセッションでした。

 

 

この方のKinナンバーは

「神秘の柱の20日間」の中にあり

まもなくマヤバースデーを迎えられますハートのプレゼント

 

しかもマヤバースデーとご自身のお誕生日が

一緒・・・

つまり52歳のお誕生日クラッカー

 

しかも音響7

今日から始まる28日間の音響7の

ダブル音響を持つ方で、

 

今青い猿の13日間なので

当然青い猿の気神をお持ちで

 

しかも昨日のセッションの日は

ダブルの青い猿の日で「神秘の柱の中心」

 

私の鏡Kinが青い猿、そして私の

鏡Kinの開運神秘ナビゲーターともに

青い猿ベル

 

青い猿に導かれるような数々のシンクロに

圧倒されながら、楽しくセッションさせて

いただきましたドキドキ

 


初めてマヤ暦でご自身についてお知りに

なったので、

このシンクロの数々にはすぐにはピンとは

きてらっしゃらなかったようですが

(当然です照れ

 

『直子さんとのご縁が奇跡であることに

ピンときていますキラキラ

と言っていただき、また

 

『今まで自分の誕生日を好きになれなかった

けれど、マヤ暦での意味を教えていただき

初めてこの日に生を受けたことを感謝し

好きになりました』

と嬉しいご感想をいただきましたラブラブ

 

 


これだけでも十分だったのですが、

美香さんから

「26歳の年は開運の目印のKinの

一年のエネルギーが流れるので

26歳の時に何をしていたか思い出して

みてください」

とマヤ暦の勉強会でのシェアをして

いただいたので、

何していたかなぁと思いながら、

いつも読ませていただいている

結羽さんのブログでご自身とご主人様の

ことが書いてあり、すごいシンクロだなぁと

驚きながら、私は結婚した時どんな

エネルギーが流れていたかみてみよう!

と思い、52年サイクル表を眺めていました。

 

マヤ暦を知っている人はすでに自分の

開運の目印Kinは分かっているので

改めて見る必要はないのですが・・・・

 

あれ?あれれ???

26歳の時の私のKinは120のはずなのに

 

え?え?Kin119

しかもこのKInて美香さん???

 

すぐに美香さんにLINEでお知らせすると

古代マヤ暦シンクロ協会の上田先生に

連絡をとってくださって、

3月生まれの人は変則的なので

そのようなことが起こるとのことでしたびっくり

 

26歳の時に52歳で会う方、しかも

マヤ暦、ペットマヤ暦、ハートフル講座で

たくさんのことを教えてくださり

今の私を導いてくださった恩師の美香さん

との出会いを予知しているなんて!!

 

しかも美香さんも鏡Kinに青い猿をお持ちで

開運・神秘ナビゲーターが青い猿

いらっしゃいます音譜

 

 

私の「開運の目印」である

Kin120のいとうたかこさん

同じマヤ暦の開運ナビゲーターであり

ペットマヤ暦ナビゲーターで

ペットマヤ暦の講座でご一緒させて

いただいています照れ

 

お二人にお会いできたことは本当に

奇跡的だし、

マヤ暦の凄さを痛感するとともに

感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

 

 

 

今日は

少し専門的なお話になってしまいましたあせる

意味がわかりにくかったら、すみませんお願い

 

でもマヤ暦の日々のエネルギーと

自分の生まれた日のエネルギーにピントを

合わせて過ごしていると

こんなシンクロに気付ける日がどんな人にも

訪れるのだと思いますラブ

 

 

マヤ暦で本来の自分自身について知り、

ペットマヤ暦でしっぽの家族からの温かい

メッセージを受け取りませんか?

 

マヤ暦リーディング

ペットマヤ暦リーディングモニターセッション

受付中ですハリネズミ

 

 

 

2月はあと1名から2名、3月は空いていますニコニコ

 

今日もお読みいただきありがとうございました音譜

 

 



 赤いマルのところです!

この年は新しい職場にまだ慣れていなくて

いろいろあり、まさに「青い嵐」の年!

でも望んでいたお仕事にやりがいを見出し

楽しんでいたような思い出があります💕