朝から風もなく穏やかな一日ですニコニコ

 

 

 

 

今日の午前中はペットマヤ暦リーディング

モニターセッションでした。

 

 

まもなく旅立ってから一年が経つ

ワンちゃんのセッションです。

 

 

お迎えした日から準備していた

トイレのシートできちんと用を足すことが

でき、環境の変化にもいち早く順応して

マイペースで落ち着きのある

そしてひとりの時間も大切にする

ワンちゃんだったそうです。

 

 

飼い主様は子どもの頃から動物を

飼いたかったそうですが叶わず

ご結婚されて、動物好きなご主人様と共に

人生で初めて動物を

お迎えすることにされました。

 

 

その年はちょうどマヤ暦で

自分自身の人生が始まると言われている

52歳の年。

 

当然隠れKin,隠れ鏡Kinは飼い主様と

重なっています。

 

それから11年近く共に歩んだ年月は

ちょうどその方の「赤の時代」と

重なっていました。

 

そして白の時代に入った最初の年に

そのワンちゃんは旅立ったのです。

 

 

命日のKin表を見させていただいた時

まさに悔いなく生き切ったこと、

美しい姿のまま旅立ったことが

読み取れたので

その時のお話を伺うと、

 

 

腫瘍が見つかり、

病院で手術をし、いざ退院という

その日の早朝に獣医さんもいない時間帯に

突然ひとりで逝ってしまった

とのことでした。

 

そしてそのことをとても不憫に

思われて、ずっと心残りだということも

お話ししてくださいました。

 

 

その子の一生をどのように過ごされたのか、

飼い主様にとってどのような存在だったのか

いろいろなお話を伺い、

その上でペットマヤ暦を見てみると、

 

ワンちゃんはその時

この世での自らの使命と役割を全て

立派に果たし終え、

 

飼い主様とご主人様から

抱えきれないほどの愛を受けて

十分に満足し、

思い残すことなく

 

たくさんの感謝と幸せの中で

旅立つことができたのだと

窺い知ることができましたおねがい

 

 

その潔い旅立ち方は

命日kinにその子と同じ気神をもつ虎太郎の

突然の旅立ちと重なるものがありました。

 

そしてその方とワンちゃんの隠れKinは

虎太郎の誕生Kinと同じです!

 

 

そのワンちゃんが旅立った年は

ちょうどその方がその年から「白い時代」

に入る年。

 

Kin66 音響1

白い世界を繋ぐ橋・白い世界を繋ぐ橋

 

まるでその方に 

自分が見えなくても魂はいつも側にいて

ずっと繋がっているよというメッセージを

残すためのような

その年を選んでの旅立ちでした🌸

 

 

セッションの間も飼い主様のその子への

温かく深い想いと愛情が伝わってきて

私も胸がいっぱいになりました✨

 

そして同時に

大好きな飼い主様に対するワンちゃんの

優しく温かい思いやりと双方の強い絆を

感じましたラブラブ

 

 

この度はセッションを通して

Kちゃんからのすてきなメッセージを

お伝えさせていただき本当に

ありがとうございました🙇‍♀️💖

 

 

 

どんな旅立ち方だとしても、動物たちは

飼い主様にたくさんの愛を伝える

メッセージを残しています💕

 

また今一緒に暮らしている動物たちからも

その意味を教えてくれるメッセージを

受け取ることができます音譜

 

 

共に暮らす動物たちからの

心温まるメッセージを受け取ってみませんか?

 

 

ただ今ペットマヤ暦リーディング

マヤ暦リーディングの

モニターセッション受付中ですハリネズミ

 

 

 

セッションのご予約は 2月以降に

なりますが、来月どうしてもご希望の方は

公式LINEよりご相談ください。

 

今日もお読みいただきありがとうございました音譜