今日は午前中から冷たい雨が降り続き、

夕暮れ時にようやく太陽が少し顔を

覗かせました🌼

 

今日のマヤ暦は

 

Kin105 音響1

 

赤い情熱の蛇赤い情熱の蛇でした✨

 

 

そして昨日で「白い季節」の52日サイクルが

終わり、今日から「青い季節」の52日が

始まります💕

 

どんな変化があるのかワクワクします✨

 

 

 

今日は私にとってチャレンジが始まる日。

 

 

マヤ暦リーディングと

ペットマヤ暦リーディングの一般モニター

セッションを募集して

申し込んでいただいた方の初めての

セッションでしたおねがい

 

 

マヤ暦に合わせたわけでもないのに

音響1のスタートの日音譜

 

 

オンラインでお会いするまで

ドキドキでしたが、事前に出したKin表の中に

驚くほどのシンクロを見つけていたので

お会いする前から不思議なご縁を

感じましたキラキラ

 

 

私自身との共通点もあったのですが、

私の主人と娘のKinをクライアント様と

ご家族の中に見つけたときには

本当に驚きましたベル

 

 

今日はマヤ暦リーディングセッションだけ

でしたので、ご本人様中心でしたが

セッション後に来週のペットマヤ暦に向けて

再度確認してみると、なんとうちの猫の

福太郎までがクライアント様のワンちゃんと

繋がっていたようでしたビックリマーク

 

 

 

私が初めてで緊張するので、家族総出で

サポートしてくれていたのかなぁウインク

(もちろん主人も娘も無意識ですがあせる

と思うと嬉しくなるのと同時に、

 

他のお申し込みいただいた方々の

Kin表も見させていただくと

 

 

繋がっているのは、人同士だけ動物同士

だけではなく種別に関係ないのだ

ということに気づき、

 

 

これはマヤ暦を通して目に見える

ワンネスの世界を教えてくれているのだと

思ったのですラブラブ

 

 

 

私の最終目標は

 

『全ての命が尊厳される世界』

 

 

そのために

 

『人も動物も植物も鉱物も全て繋がっている

ワンネスの世界』

 

をお伝えしたいのですが、

そのことを証明してくれるのが

マヤ暦なのだと気づきましたおねがい

 

 

お陰様で今日ご縁のあった方は、

黄色い太陽のように周りを照らす明るい方で

お互いのシンクロに驚きながら

セッションを進めることができましたドキドキ

 

心から感謝ですブーケ2

 

 

 

これからどのような方々とご縁ができるのか

とても楽しみですラブ

 

 

 

明日は・・・時間的にもうすぐ明日ですがあせる

毎回楽しみにしている

「ハートフル講座4回目」です!

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました音譜

 

 

ペットマヤ暦、

マヤ暦リーディングモニターセッション

募集中です!

 

来年1月はあと1名様、2月以降は

空いています。

 

詳しくは下記をご参照くださいコスモス

ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 ぼくは、寝ながら応援してる黒猫