昨日の暖かさとは一転、

冬らしい冷たい風の吹く晴天の1日と

なりそうです晴れ

 

 

 

 

一昨日は月一回の霊気実践会、

そして昨日はハートフル講座3回目でしたリボン

 

 

 

ハートフル講座では、

講師の美香さんがその時、その場の

エネルギーを感じながら、

 

私たち受講生の状況に応じたお話を

美香さんご自身が経験されたことに

絡めながら大切なことを盛り込んで

お話ししてくださるので

 

常にタイムリーで

その時にしか聞くことができない

貴重な時間を過ごすことができますおねがい

 

 

 

すでにアニマルコミュニケーションを習って

少し経験を持つ私と、初めてのSさんとの

バランスも上手にとっていただきながら、

 


それでも共通に学ぶことは山ほどあって

 


それどころか、

 


美香さんがいつもおっしゃって

おられるように

アニマルコミュニケーションが目的ではない

講座なので

 


そこに至るプロセスと

アニマルコミュニケーションの

先にあるものがどれほど重要なものかを

教えていただける中、

 

なるほどと思うことや、

心にスッと入ってくること、気づきの連続で


今回も首が折れるのではと思うほど

無意識のうちに無数に爆  笑

うなずいていましたキラキラ

 


 

 

私にとっては、今まで学んできたものが

パズルのピースとして所々あったものの


自分の中で抜けていたもの

 


何のために、どうして、その最終目的は?

という部分をわかりやすく

論理的に教えていただくことにより、

欠けていたピースが埋まってきて

 


全体像が見えてきたビックリマークそんなイメージです。

 

 

 

 

 

今回は、自分軸をしっかりもち、

自分を整えた上で潜在意識に深く入り込み、


その結果、動物や植物、鉱物などと

コミュニケーションが取れるようになり、

 


その先にあるものキラキラ

 



イメージにはできていましたが

そこに至る過程を意識することで

視点が私自身から果てしなく広大に広がった

そんな感じがしましたラブ

 

 

自分軸で生きる=本来の自分で生きることが、

自分以外の人や生きものへの思いやりへと

繋がり、それが地球規模、宇宙規模へと

繋がっていく・・・・ラブラブ

 


言葉では言い表せないほどの素晴らしさです照れ

 

 


マヤ暦という宇宙や自然のリズムを教えてくれる

暦もフルに活用しながら

この先も自分の想い、動物たちの想いを

大切に歩んでいこうと改めて思いました黄色い花

 



 

今日はマヤ暦で

 

Kin93 音響

 

赤い大義の空歩く人黄色い自由の人

 

です。

 


昨日から黄色い自由の人の13日間が

始まりました。

 

 

自分のことだけではなく、世の中や人の

ためになることを意識し

 

目的意識を持って

得意なことや好きなことを見つけて

チャレンジしてみましょうウインク

 

 



明日は私の今年のKin94の日ですラブラブ

私にとっては大きな一歩を踏み出しますベル

 


 

今日もお読みいただきありがとうございました音譜

 

 

 


 いつも帰宅したら1番に迎えに来てくれる

 福ちゃんニコニコ

ありがとね💕