娘 | ひでコーチのブログ

ひでコーチのブログ

ブログの説明を入力します。

最近は練習後に、娘のお迎えへ体育館へ行くことが日課となっています



嫁が娘に「今日はパパが迎えに来るからね」と伝えると


「わかった〜」と笑顔で答えるも



実際、体育館へ着き私の顔を見た瞬間に、、




えーー


なんで来たの!?



と驚かれ、逃げまとい、、


といった一部始終です。笑



{CDACB04C-29D5-40F3-99F6-DDA863CEBD3C}



そんな時は必殺



「アナ雪見れるよ」の一声です



そしたら



「ダメーパパは見たらダメー」の決まり文句です


かと思えば


「はいはい、パパ車いくよー」と勝手に行ってしまう。笑



昨日は練習を頑張っていたらしいが



お姉ちゃん達の邪魔をしていないかが気になるとこです



来年からはいよいよ幼稚園か保育園、、




口は達者になるばかり



しっかり育ってくれるように父親がんばろう



今日は雨、、




元気に練習がんばろう!



{03C15912-4177-4DEB-AA61-C22446F30010}