初日 | ひでコーチのブログ

ひでコーチのブログ

ブログの説明を入力します。

暑かったり涼しかったり


でも淡路のグラウンドは最高でした


人工芝までいれると10面ほど取れ

天然芝は綺麗に生え揃っていて
コントロールのミスのしようがない



センアーノに負けた後は落ち込み気味でしたが


同じ過ちにならないようにと


持てる力がどれくらいやれるかっていうのを大事にと伝え


その後の試合はしっかり勝ちました



調子が上がってきた子もいて
とくに最後の試合は明日に繋がるいい試合ができたかなと思います



反省は今後に活かし
明日からはもっとやれるように頑張ります



宿の裏の海の景色が良かったので


{0EC5369B-E1C9-43D6-AE6C-9A57150CAC86}


今日のやりきれなかった弱気な気持ちはみんなで海に投げときました笑


洗濯も風呂も済ませました


夕食は誰が1番食べれるかな〜