あっという間に | ひでコーチのブログ

ひでコーチのブログ

ブログの説明を入力します。

あっという間に平日が終わりました

土日を迎えまた平日、、、



震災から半年が経ち


4年生の担当になってから半年が経ち



やはり月日の流れは早いな



そしてもうすぐ大一番の全日、新人、ゼビオと公式戦ラッシュ


あの独特の雰囲気や一体感
大会中に成長していく子ども達


勝って得られるものを味わらせてあげたい




子ども達の一生に一度しかない大舞台


みんなで輝こう!


子ども達も持てるもの全部出し切って

土日の活動もそうですが


1日1日を大事にして欲しいと思います


それぞれの場所で一人一人が全力で!





ブログ書いてる途中テレビでルパンやってた


子どもの頃何回もみた「カリオストロの城」

最後の場面で銭形警部がクラリスに


「ルパンはとんでもないものを盗んで行きました!」









「あなたの心です!」





名言ですね〜♪


いいこと言いますね



いいもの見れました!



胸に響く言葉はやっぱり最高です!