懐かしい | ひでコーチのブログ

ひでコーチのブログ

ブログの説明を入力します。

先日32歳の誕生日を迎え

まだまだ心は20代ですが
歳をとったなと感じることも多々あります

決して老けたと感じているわけではありません。笑


昨日の午前中は泗水町の学童にて出前講座でした。団体の責任者は高校時代の同級生


こんな活動やってるよ!と話すとさっそく利用の申し込みをしてくれました

お互いサッカーに明け暮れてましたが
あれから14年が経ち

お互い仕事のつながりでまたこうして会えることが嬉しくもあり、月日の流れの早さを実感します

お子さんも4人いて賑やかな家族でした


サンキューでした!

次の利用はいつかな?笑
またよろしくお願いします。



そして今日の練習にはこれまた高校の同級生の息子君が体験に来てくれました


ヒデもいるしソレッソにお願いしたいと言ってくれた時は嬉しかったな〜


年中さんなんで本人の気持ち次第もあるだろうけど、やってくれるとまた違った楽しみができるな( ´∀`)


「ソレッソに友達の子どもが入り共に夢に向かって頑張る」

これもまた嬉しくもあり幸せなことですね!


先日のトモもそうでしたけど
懐かしい再会は嬉しいですね!



これから先どんな懐かしい再会があるのでしょうか、、

楽しみだな〜♪