びわ湖1日目 | ひでコーチのブログ

ひでコーチのブログ

ブログの説明を入力します。

バタバタな1日が終了しました。

まずは北海道で闘っている中学生が、魂の勝利でグループステージ突破しました。

LINEで常に速報が入りますが、こっちも興奮してます!笑

LINEからでも、選手、スタッフが一丸になっているのが伝わります!

保護者の方もたくさん応援して頂いてるんでしょう!
明日はしっかりと休んで決勝トーナメント頑張ってください!


一方、今回びわ湖組の今日の結果は


vs ディアブロッサ大阪 0-3
vs スクエア富山 1-1
vs フォルトナ山形 2-2 PK負け

という、非常に悔しい結果で終わりました。

やはりどこでもそうですが、何となくで試合に勝てるチームはどこにもいなく
ちょっとでも気を抜いたりサボるとピンチになる!


試合を重ねる度に内容が良くなっていったことは良いことなので、明日は1試合目から全力でいきたいと思います。



子ども達も悔しかったのか、9時に部屋を見にいったら消灯してみんな寝ていました



こういう姿を見ると、勝たせてあげたいなーとシミジミ思います。

明日は絶対勝とう!!





{F7DB5F4F-3759-4F7B-B3B1-E9F8DB62AD2D}