ふむふむ | ひでコーチのブログ

ひでコーチのブログ

ブログの説明を入力します。



本日は東区の某公民館へ

出前講座といい、ご利用頂く団体さんの会場に行き創作活動やレクリエーションをさせて頂くというものです。


本日はプラホビーといい、いわゆるプラ板ですね


皆さん、思い思いの物を楽しそうに作られていたので良かったです。ほっこりしました。

またのご利用を楽しみにお待ちしています!



そして、遅めの昼食ということで、某定食屋さんへ



食事中に、ガラガラと扉が開き2名のおじ様達が



「ここの定食屋久しぶりだね~っていうか元気だった?」


みたいな会話をして、カウンターテーブルに座る私の隣へ座りました



気にしてはいないものの、私は1人
隣は2人、、ということで会話が耳に入ってきます。笑



1人のおじ様が「最近携帯変えようかと思うんだけど、スマホにしようかな~」


とガラケーをパカパカ



話しを聞いてて、せいじさんもいつかスマホにする日がくるんだろうなと思いながら



それを聞いたもう1人のおじ様が


「いや~やっぱりiphoneはいいよ~使いやすいよ」って勧めていましたが、、







ちょっと待って




そう言ってるおじ様は、iphoneじゃないけど!笑


まあいいかと、ご飯食べてると



おじ様達がなにやら、ゴソゴソしだし何かと思ったら



記念にかなにかは知らないけど




2人で携帯写真を撮りだし、しかも自撮り、、笑



ちょっと待って、、俺写りそうだけど、、笑


少し角度を変えたんで写らずに済みましたが、、


撮ったおじ様はフェイスブックにあげよーって楽しそうにしてました。笑


愉快なおじ様達を見れてほっこりしました☆



いつかその写真と巡り会える日がくることを期待しときます。笑