初心 | ひでコーチのブログ

ひでコーチのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、ソレッソ鹿児島の体験会があり多くの参加者に来て頂き嬉しく思います。

ありがとうございました。


せーじさんやミスさんのブログで
やたらいじられてたマキさん

昨日は片付けから色々と
ありがとうございました!

マキさんはいつまでもマキさんらしく
そのままのフォルムでいてください。笑



ドラクエに出てきそうなマキさん



熱くて勉強熱心なマキさん


これからもお互い頑張りましょう。


最近キッズの試合を見たり
練習を担当したりとキッズの
子達と触れ合うことが多くなりました。


サッカーが大好き
勝負に勝ちたい・負けたくない



よっしゃーって喜んだり



くそーって悔しがったりと



サッカーの原点でもある部分を1人1人が持っていて本当にいいことだと思います。




そして、3年生はもうすぐジュニアの活動が始まります。


テキパキした行動

挨拶

自己管理






サッカーでいえば



個人戦術


グループやチーム戦術



ルール



など覚えて成長していくこともたくさんあります。



楽しいことも厳しいことも色々とありますが、全てが自分の糧になります。


サッカーが好きっていう純粋な気持ち(初心)を忘れずに大事にしながら
キッズの子達にはこれからも頑張ってもらいたいなと思います。