時間 | ひでコーチのブログ

ひでコーチのブログ

ブログの説明を入力します。

今年度も残すところあと少し、、、



月日が経つのは早いものですね




「24時間をデザインする能力」


恩師、平岡先生がよく言っていた

言葉の一つです



目標や夢の達成に向けて24時間をどう活用するか

時間はみんなに平等です



勉強にしても、サッカーにしてもどこで

自分の力を上げ、どこで差をつけるか、、、



よく言われていたことです。



仕事・食事・睡眠・育児、、、



限られた時間の中で「時間」を作る

「無駄な時間」をなくし、「有意義な時間」を作る



難しそうですね、、



とりあえず私は、寝る前のネットサーフィンやらウィキペディア

は無駄な時間になりそうなのでカットですね、、笑




ある記事を読んで「早起き」を習慣化しようと思いました。



「テスト前の徹夜勉強はしない」

「勉強は早朝にする」


勉強できる友達がよく言ってた意味がわかるような気がします


早起き・朝活


良かったら「スターバックス 早起き」で検索してみてください。記事が載っています。

ご参考にどうぞ☆