皆様こんにちは!sorriso hairの三宅です!おねがい

「track oil トラック オイル」 ご存知でしょうか?



今SNSでも話題のヘアオイルで、入荷してもすぐ売り切れてしまいます!びっくり

ただいま入荷待ちなのですが、何が良いかと言いますと、まずは香りがとってもいいんです♪
NO.1~NO.3まですべて香りもオイルの重さも違うのですが、特にNO.3のシトラスフローラルの香りは、金木犀のような気高さと、謙虚さを感じさせるフローラルな香りです♪照れ

そして天然由来成分がなんと99,19%なんです!!

しかもヘアオイルとしてだけでなく、化粧水を塗る前のブースターとしても使えます♪お願い

なので化粧水の蒸発を防ぎ、肌に化粧水が保持されやすくなるので、乾燥から肌を守ってくれるんです!!

髪にも肌にも使えるなんて最高ですよね!おねがい

髪もしっとりまとまります♪これからの季節にはもってこいですね!

金木犀の香りで癒されて、髪もしっとりまとまり、お肌にも使える天然成分99,19%のオイルが

90ml ¥3520(税込み)です♪

これは売り切れ入荷待ちなのも納得できます!

これからの季節にもとてもオススメですよ♪ウインク

sorriso hair三宅


#track #oil #スタイリングオイル #ボディオイル #20代 #30代 #40代 #50代 #60代 #ショート #ショートへア #ショートスタイル #ショートカット #髪質改善 #ヘアカラー #白髪染め #グレーヘア #イルミナ #ヘアオイル #トリートメント #ヘアケア #ロングヘアー #ミディヘアー #ボブ #セミディ #レイヤー #グラデーション #頭皮ケア #コロナ対策

名古屋 /瑞穂区 /昭和区 /桜山 /桜山駅 /美容院 /美容室

ヘアサロン 
sorriso hair

052-893-7347

名古屋市瑞穂区駒場町6-11クレド桜山

地下鉄桜通線「桜山」駅下車、5番出口徒歩3分

店目の前に駐車場3台完備

open 平日10:00~19:30 土日祝10:00~18:30

clause 毎週火曜日、第1,3月曜日

ご予約の方はこちらからどうぞ!