先日三角さんのブログを見ようと思い


開こうとしたら、見いだしのところに自分の名前があって「あれ?なになに?またなんか俺やっちゃった?💦」と思いきや


ただの三角さんの夢に自分が出てきた話だった💦笑


たぶんあれですね、俺が色んな問題を持ってきすぎて三角がストレスで夢にまで出てきたんでしょうね😂


か、好きすぎて夢にまで出てきたとか、、、


おっと、いけない笑
また調子に乗るとこだった笑

もうこれ以上調子乗ると抹殺されそうなので控えておきます🙇


三角さん、本当にすみません🙇



話は本題に戻り、

昨日の練習、送迎の兼ね合いで少し遅れて練習に参加

いつも火曜日は2~3年生をみている

練習メニューも少し考えてきていたのだが

やなぺい師匠に2~3年の練習をやってもらっていたのでそのままやってもらい

私は隣のこうせい率いるミニチュア軍団の方に参加した

ミニチュア軍団の中にさらにミニチュアな奴らがいた、ゆうせい、そうめい、はるま

3人とも1年生の中でも楽しく頑張っていた


そして俺も途中から3人の専属トレーナーのようになり楽しくやった笑
いや、メンタリスト水本になっていた笑


子供も楽しく
コーチも楽しく、時には厳しく
昨日練習でなんだか原点に戻れたきがした



、、、、、、



いや、決してアウストラロピテクスとかではない笑

サッカーの原点のほう笑


子供と楽しく接しながら
自分の好きなサッカーをやるって
改めて幸せだと感じた


子供の成長が自分の成長にも繋がるようにこれからも頑張っていかなんね~

あ、そう言えば

宇土ジュニアサッカー大会

3年生・2年生・1年生
優勝・優勝・3位    おめでとう!!
これからもさらに上手くなるよう頑張るんだぞ!!