星食事をしながら自分の体の声を聴く星

こんにちは!かとちゃんですニコニコ

ダイエットをしよう!と
先月末から初めてます
体の脂肪の増大が半端なくてアセアセ

いちばん大切にしたいのは
楽しみながら音符音符
頑張らない口笛

昨日、ちょっといい話を聞いたの〜
ピンクハート味わって食べるピンクハート
ってこと

彼女が教えくれたコツは
食べ物をしっかり味わって
さらに体の中に入るのを感じ
体の声を聴く
ってこと

やってみたよ〜ニコニコ
お口の中に入れた食べ物に意識を向ける
噛み砕かれて小さくなっていくのがわかる
そうしたら甘みも塩気も色々味を感じたよハート
喉を通って胃に行くのも感じられる
これが私になっていくのね
って思ったら

なぜか感謝の気持ちがわいてきましたピンクハート

私はチョコレートを食べる時くらいしか
味わった事がなかったかも口笛

彼女の18キロ痩せたコツの1つが
食事をしながら体の声を聴く
ってこと

味わうピンクハートっていいねピンクハート
食事が楽しく美味しく豊かになるねラブラブ