ビオラの鉢植えを

 

 

解体中ですブーケ2

 

 

冬から明るい気持ちにさせてくれた

 

 

ビオラちゃん、どうもありがとうラブラブ

 

 

 

 

地元の三国丘中学は

 

 

そろそろテスト一週間前ですびっくり

 

 

中1の音楽は



中間テストにあります。

 

 

学校に早く慣れるため

 

 

校歌を早く覚えるようにでしょうね。



そう、校歌が出るんですビックリマーク



むっかしむかし、



中学音楽講師をしていた時も



必ず校歌を出してましたよ。

 

 

希望があればレッスン時

 

 

一緒にテスト勉強をします100点

 

 

変声期・歌を歌う姿勢・アルト笛・・・・

 

 

もう覚えちゃいました!

 

 

もちろん校歌もね。

 

 

今日もテスト勉強レッスンしましたよ。

 

 

普段レッスン時でワークブックをやっているので

 

(小学生になると

こちらからレッスン時間45分とお知らせしています。

隙間時間でのワークタイムも

積み重ねると宝の山になります!

 

記号の意味などはみんなばっちりですウインク

 

 

ピアノを習うと

 

 

音楽テストがバッチリですよー---ビックリマーク

 

 

+プラス

 

 

もれなく時間の上手な使い方も付いてきます!

 

 

ヒトは24時間平等に与えられてるけれど

 

 

いかにどう使うかが大事ですよね?



あ、でも私は+手抜きも覚えた組ですびっくり音譜

 

 

 

 

 

   楽譜を読めていろんな曲を弾ける喜びを!

 

一緒に楽しく音譜

 

ピアノを弾けるようになりませんか?

 

幼児から大人、シニアの方まで

 

初心者大歓迎ですウインク

 

   体験レッスン、お問い合わせ

 

受付しております♪

 

☆教室案内詳細、お問い合わせはホームページからお願いします音譜