addicted! | sorriso

addicted!


今朝、美容室に行きました。
仕上がり、マダムです(笑)そのまま夜の銀座に行けそうです(笑)

今、羽田空港です。
ちょっと遅めのランチをしました。
こパスタでこの値段かぁ。
この後、いいことありますように。。。

パソコン持ってきただけ、時間つぶせて良かったかな。
そう思おう。うん。

$sorriso

最近、私の顔はほぼアディクションで作られてます。
ファンデーションが気に入ったのが初めで、そこから
短期間に何度カウンターへ通ったか。

まさに、アディクテッドトューユー!な、そんな存在に。

やっぱり、東京にも数店舗増やして欲しいなぁ。
伊勢丹のカウンター、広くなったから、これからどこかの
デパートに入るかもな~♪なんて淡い期待をしています。
たまたかに入れてください。

ファンデなどはまた追々。

ちょっと羽田探検してきます。
何かいいものあるといいな♪