ヨガ犬。 | sorriso

ヨガ犬。


昨日はね、午後、絵を観に行って、ふと思い立ち幼なじみの
おうちへ、また得意の突撃訪問してきちゃった。
(本当に受け入れてくれて有り難う(笑)
実家が隣で、小学生までよく遊んでたよね~。
本当にそれ以来だから、、、
20年ぶりにといっても過言ではない再会!
超感動だよ!!!
20年分のお互いに会っていなかったあいだのことをしゃべり
あっという間に時間がすぎちゃった。

美人さんは大人になってもやはり美人さんでした。
美しい母になってたよ。

でも、まだまだしゃべり足りなく、
聞き足りないので、また近いうちに!

昨日は本当にありがとう!!!


Image0441.jpg


るるさんの友達ワンコですが、
なんとなくyogaをやってるような格好だったので
ちと写真撮ってみました。

さ~て、これから仕事!
帰りには初めてのスンドゥブを食べてくる予定。
おいしいといいな~。