息子ちゃんお誕生日おめでとう | 前川真治のオフィシャルブログ

前川真治のオフィシャルブログ

岡山を中心に活動しているフィットネスインストラクターです。
ブログテーマはsorridero-sempre(いつも笑顔でいよう)
レッスンの様子や、イベント情報など発信していきます!

4年前の本日、我が家に新たな家族が加わりました。息子ちゃんの誕生日です。

最近はパパの口癖を真似たり、保育園であったことを話してくれたり、コミュニケーションがどんどんとれる様になっていました。

生意気なことも多々ありますが笑

それでも寝顔はまだまだお子ちゃま。その寝顔には1日の疲れも癒やされてしまいます。

これからお仕事ということもあり、昨日のうちに家族みんなでお祝いをしました。

ママ特性のウルトラマンカレー


息子ちゃんにとっては、これが一番のご馳走ですね。

じぃじやばぁばからお誕生日プレゼントをもらってとても上機嫌。(ちなみにパパも楽しんでおります)

これから一年。どう成長するのか。

しっかり大きくなるんだぞ息子ちゃんよ^_^

結果報告は欠かさずに。

11/18

体重65.6kg (前日比 +0.8kg)


体脂肪率20.4% (前日比 -0.5%)


ウエスト74.0cm (前日比 ±0cm)