久しぶりのレッスンでしたぁ | 前川真治のオフィシャルブログ

前川真治のオフィシャルブログ

岡山を中心に活動しているフィットネスインストラクターです。
ブログテーマはsorridero-sempre(いつも笑顔でいよう)
レッスンの様子や、イベント情報など発信していきます!

本日はジョイフィット奥田さんで約一ヶ月ぶりのレッスンでしたぁ^_^
日々、ランニングをしたり、筋トレなど身体を動かしていましたが、やはりレッスンは勝手が違いますねえ。

指導することが好き

ということもですが、それ以上に

みんなで運動することが楽しい

ってことなんだと思います。

みなさんに元気を与えているのではなく

自分が元気をもらっている

ような気がしますね。

早くいつもの日常に戻りたいな

と改めて思いました^_^

ということで本日の結果も見ていきましょう。

5/19

体重66.4kg (前日比 -0.1kg)


体脂肪率21.9% (前日比 +0.2%)


ウエスト74.5cm (前日比 -0.5cm)


昨日のトレーニング 45分

ランニング 8km 38分

腕立て伏せ 50回

レッグレイズ 2分


体重が増えて、ウエストがくびれてる??マッチョ化??