本日は津山でホルモンうどん。違う!お仕事でした | 前川真治のオフィシャルブログ

前川真治のオフィシャルブログ

岡山を中心に活動しているフィットネスインストラクターです。
ブログテーマはsorridero-sempre(いつも笑顔でいよう)
レッスンの様子や、イベント情報など発信していきます!

息子ちゃんの寝かしつけのおかげでそのまま寝落ちしてしまった2日間を反省しつつ、本日は更新するぞ!と気合の入った今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

そんな本日は津山でのお仕事でした。

普段のスポーツクラブとは違い、企業の行事の一環として運動指導をさせていただきました。

やはりいつもとは勝手が違い、最初は若干の空回り感を自分では感じていましたが、終始参加者のみなさん真剣にそして楽しそうに運動してくださいました。

こういった機会はこれからもバンバンチャレンジしたいところです!!

そして帰りは津山ということでこれでしょう!!


津山ホルモンうどん!!!!!

少しピリ辛な味噌だれにホルモンの甘味がベストマッチ!!!美味しくいただきました(o^^o)