ファイナルレッスンもいつも通り | 前川真治のオフィシャルブログ

前川真治のオフィシャルブログ

岡山を中心に活動しているフィットネスインストラクターです。
ブログテーマはsorridero-sempre(いつも笑顔でいよう)
レッスンの様子や、イベント情報など発信していきます!

花粉症ではありませんが、気持ちのいい空気と共に、なにやらざらついた感もある春の陽気を感じる今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

本日、岡山に帰ってきて約8年間お世話になった、そして私がインストラクターになるきっかけをくれたクラブでの最後のレギュラーレッスンでした。

といっても、特に特別なことはなく、あえて

いつも通り

を貫かせて頂きました。

もちろん、感謝の気持ちをお伝えさせて頂きましたが、レッスンはレッスン。
いつもの、当たり前の、通常のレッスンを楽しみにしている方もいらっしゃいます。

それが、本当にお世話になったクラブだからこそ、今の自分のできる最大の恩返しかと思います。

まぁ、レギュラーレッスンは終わりましたが、インストラクターはまだまだ続けますし、代行やらプログラム変更やらでまた伺うこともあると思いますので

ちょっと長いお休みをいただく

みたいな感じでしばしのお別れです。

では、またいつか^_^


チョーーーープ!!