瞳の色にとけこむようになじむことで、”目を自然に大きく見せてくれる”と話題の「運命のブラウン」。

使ってみたのでコスメレポ。

 

こちらがその 運命のブラウン 「ドラマティックスタイリングアイズS」。

 

マキアージュ

「ドラマティックスタイリングアイズS」

 

アイシャドウパレットと言えば、

単色×数種類がひとつのケースにインしているものがほとんどですが、

こちらはベース×ポイントカラーに、グラデーションのカラーがイン。

 

境目のないグラデーションになってるから、

ブラシでさっと塗るだけで、上品で美しいグラデーションが完成するんです。

 

使ってみたカラーは、大人かわいい赤みのあるブラウン

「RD332:ストロベリーティー」。

 

まずは左上の「目元クリアベース」をまぶた全体に広げて塗ります。

やわらかしっとりなテクスチャーで、するすると伸びてくれます。

 

続いては、「シームレスグラデカラー」をブラシに取り、

まぶた全体につけていきます。

 

ブラシにとる部分を上下させることで、

ナチュラルなグラデーションから、濃い目のグラデーションまで楽しめるんです。

 

仕上げに、太チップに左下の「艶ポイントカラー」を取って、

輝きをプラス。

簡単3ステップで、立体感のある美しいグラデーションが作れちゃいます。

 

 

実際に目元につけてみます

目元クリアベースをまぶた全体に広げた後、

シームレスグラデカラー(今回はほぼ真ん中でつけた色味です)

をブラシですっとのせてみました。

 

実際に目元につけても、自然なグラデーションに仕上がりました!
 

 

艶ポイントカラーを重ねると、立体感もプラスされました。

自然なグラデーションを作るのが苦手なひとでも、

これならカンタン!!

 

そして…

目が自然に大きく見えている気がします。

 

アイライナーを入れていないのに、ほどよく大きく見えますね。

高度なテクニックいらずで、この仕上がりはすごい!!

時間がない時でも、ささっと美しいアイメイクが仕上げられる、

使いやすいアイシャドウでした。

 

<商品情報>

マキアージュ

「ドラマティックスタイリングアイズS」

2,800円(5色展開)

⇒ 公式ホームページはこちら

 

 

マキアージュ様のプロモーションに参加中