いつもは週の半分以上が出先で、撮影などなにかと体を動かしてしているのですが…
おうち時間が増えたので、写真や動画の編集などなど1日中PC作業なんてことも増えました。

体を動かしてなかったからか、首や肩のコリが気になってきたけれど、いまはエステやマッサージにも行きにくい…。
だから、おうちで気軽に使えるリラックスアイテム「NECKRELAX(@niplux_official )」を使っています。


首筋を濡らしてからNECKRELAXをつけて、電源をONするだけの簡単操作。すると、じんわ~り温かくなって、EMSで首肩のコリをほぐしてくれるんです。

コードレスだから、ながら作業もOK。肌に優しい材質なので、つけているストレスがないところもいいんです。

NECKRELAXを購入できる楽天市場では、今お買い物マラソンが開催されているから、お得にお買い物ができますよ~。
ちょっと遅くなっちゃったけど、母の日のプレゼントにもよさそう。

ぜひチェックしてみて!