最近気になる、肌の色ムラ。

細かなそばかすのようなしみのようなものもぽつぽつと・・・。

 

毎日日焼け止めは付けているし、しっかり保湿はしているけれど、

そろそろしっかり美白ケアを始めなきゃ…!

ということで、取り入れたのがPOLAの美白アイテム。




POLA

「ホワイトショット SXS」

(医薬部外品) ・・・20g / 12,960円(税込)
2018年2月1日発売

 

肌の透明感をサポートする成分として、
・ポーラオリジナル複合成分ルシノール(R)EX
・ポーラオリジナル美容成分m-Aクリアエキス、SCリキッド、m‐シューター、クリアノール

が配合されています。



チューブから美容液を出したら、気になる部分の上に小さめの真珠1粒位をのせます。

指の腹でやさしく押さえると、こっくりとしたクリームのテクスチャー。




くるくるとやさしくなじませると、肌にぴったりと密着します。


肌に密着性の高いクリームで、肌表面にホワイト膜を形成してくれて、
さらに、メラノサイトと親和性の高いエマルションにより、美白有効成分がメラノサイトに届くようにサポートするのだそう。



べたつきがあるわけではないので、季節を問わずに使いやすそう。

気になるところにピンポイントで使うのもよし、頬全体に使うもよし。

お肌の状態や目指す肌によって、使い方を変えられるところがいいですね。

 

じっくり使って、色ムラのない美肌を目指したいです。

 

 

ポーラのキャンペーンに参加中[PR]