まだまだ寒い日が続いていますが・・・
そろそろ春コーデにシフトしはじめたい。
 
ということで、タイツからブラックストッキングに履き替えました。
 
 
履いた瞬間、最大Total-5cm細くなる。
「メディキュット スレンダーマジック™ ブラック」
 
スレンダーマジック
 




着圧の黄金比率で、履いた瞬間から脚を細く、長く…
理想の美脚ラインを作ってくれるんだって。
足首が16hPa、ふくらはぎが13hPa、ふとももが10hPa。
これが黄金比率なのだそう。
 
 
 
 
私がブラック・ストッキングに合わせた着用コーディネイトはコレ。
まだまだ寒い日が続くし、スタイルがきれいに見えるミモレ丈のスカートに合わせました。
 
着圧タイプなのに、窮屈さがないので履き心地がラク。
肌触りがなめらかで、履いていて疲れないところがいいですね。
 
 
 
タイツからブラックストッキングにすると、抜け感が出て軽やかな印象になりますね。
タイツでもストッキングでもない、ブラックストッキングだからこその上品なスタイルになります。
 
絶妙なカラーとツヤ感で、足が細くきれいに見えるところがうれしい♪
 
 
 
メディキュットのモニターに参加しています 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ