与那国島でチャレンジした初ダイビング! . 「サーウェス与那国」の真謝さん(@shotaro.maja )に撮っていただいた写真をいただきました(*´∇`*) . . ダイビング体験のレポートは、また後程… . ちなみに、私が持っているのはGoPro「hero6」。 水深10mまでは特別な器具なしでokなので、体験ダイビングをより楽しめました(*´ω`*) . . 美人をふやせ。与那国島モニターツアーへ参加しました。 . . ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ Click here for more Rie's trip to... 旅行の続きはこちらから ⇒ #rie_island ⇒ #rie_trip ⇒ #rie_zekkei ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ . . . . #美人をふやせ与那国島 #沖縄 #与那国島#yonaguni #八重山 #タビジョ  #yaeyama genic_okinawa genic_travel #ダイビング #gopro ビーチ #relaxing #island #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #誰かに見せたい風景 青空 skyblue  sky_brilliance カメラガールズok_landscape_  #japan_of_insta #explorejapan #traveljapan #discoverjapan #instatravel #instatraveler #instatravelling #japan_daytime_view #happy #絶景 #海 #sea

理恵さん(@rie_0211)がシェアした投稿 -