以前から気になっていたコスメブランド
「ルネフルトレール」。

新しいオイルが発売になったということで、

さっそく使ってみました♪




 

ルネフルトレール
「5センスオイル」





髪にも肌にも使える“ヘア&ボディ用オイル”なんだけど、

フレグランスのようないい香りがして、
穏やかでやさしい気分になれそう♪






森のめぐみがた~っぷり詰まったオイルなんですって。





☆ホホバワックス
☆サフラワーオイル
☆アボカドオイル
☆スイートアーモンドオイル
☆カスターオイル
の5種類の美容オイルをメインに、
重すぎず、軽すぎない
絶妙なテクスチャーのオイルに仕上げたのだそう。

オイルってもったりしていてしっかり重いイメージで、
なかなか続けられなかったんだけど…
しっとりするけど軽やかなこちらのオイルなら使いやすそう!





香りにもこだわりがあって・・・

「5センスオイル」は、まさに“香りが変化する”フレグランスのようなオイルなんです。

 

普段、あまりフレグランスをつける習慣がないのですが、

これなら気軽に使えます♪


今人気のオイルは、
フローラル系、シトラス系、ハーバル系…といろいろあるけれど、
香りが変化するものってなかったのよね。

オイルは香りの変化も楽しむ時代になったんですね~(*^▽^*)





クリスマスに向けて、
「5センスオイル」と同じ香りのキャンドル、

持ち運び用のアトマイザーがひとつになったキットも発売されるんだって。

 

フレグランスのように使える「5センスオイル」ならでは!

 





頭皮用には、こっちのセットがおすすめ!