お肉とチーズがメインのお店があると聞き、

行ってみました。

「酪農屋 肉とチーズのお店」~

 

 

 

お肉もチーズも大好きなので、

楽しみにしていました。

 

 

 

「酪農屋のミルク」 ・・・ 350円

「ストーンズジンジャー(ストレート)」 ・・・ 450円

 

居酒屋なのに、牛乳!?

・・・と、思わず注文してしまったミルク。

しっかりとした、おいしい牛乳でした。

 

ストーンズは初めて飲みました。

しょうがを白ワインに入れて作られたリキュールで、

少しピリッとします。

お肉との相性がいいですね~!

 

 

 

 

こちらはお通し。

お通し代は、300円。

ニンニクのきいたしっかりとした味のソースは、

お野菜だけでなく、バケットなどとの相性も良かったです。

このソース、家に常備しておきたい・・・!

 

 

 

 

「チーズの盛り合わせ」 ・・・ 1,100円

18種類のチーズの中から、4種類を選べます。

 

上から、

「クリームチーズ ピーチメルバ」

「ギリシャ フェタ」

「デンマークカマンベール」

「グリエール」

の4種類にしてみました。

 

バケットやクラッカーとともに、おいしくいただきました♪

 

 

 

 

「肉の前菜5種盛り合わせ」 ・・・ 1,200円

生ハムや鴨肉など、5種類のお肉が食べられます。

 

 

 

リエットが何とも言えない!

ぜひ食べてほしい一品です。

 

 

 

 

「リブロースステーキ」 ・・・ 1,980円

1日5組限定という、リブロースステーキ。

1ポンド・450gの大ボリューム!!

 

 

 

レア~な状態で提供されるので、

アツアツの石の上で焼き、好みの焼き加減で食べられます。

 

 

 

玉ねぎがたっぷりのソースがよく合いますね~

少し辛味があるので、食欲も刺激されます。

 

 

 

 

「とろーりパンナコッタ」 ・・・ 230円

シンプルながら、

牛乳の味がしっかりと感じられるパンナコッタ。

食後にさっぱりとしますね~。

 

 

 

 

「水切りヨーグルトのティラミス」 ・・・ 550円

すごいボリューム!

ですが、水切りヨーグルトなので、

食べてみるとあまり重くないんです。

食後でもペロリといけました♪

 

 

 

 

今回利用したのは、個室。

窓からは、電車に新幹線、スカイツリーまで見られます!

 

 

 

テラス席があるので、

これからの暖かい季節には、テラス利用もよさそうですね~

 

 

 

エレベーターを降りると、

すぐかわいらしいカウンターが出迎えてくれます。

 


 

店内はポップな印象。

女子会にもよさそうです。

 

 


 

ワインの種類が豊富でした!

お肉やチーズに合わせて選べそうですね~。

 

 

 

スタッフの方が着ていたTシャツがかわいい!

胸のワンポイントもぜひチェックして。

 

 

 

 

王子駅から出てすぐ。

ロータリー近くのビルにあり、アクセスがいいのもうれしいところです。

 

 

 

 

 

 

肉とチーズのお店バル・バール / 王子駅前駅王子駅飛鳥山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7