毎日のヒールやブーツで、脚って酷使されがち。


みなさんはどんなフットケアをされていますか?


夏場なら、ひんやりする成分入りのジェルを使いたいところですが、


さむ~い冬場には、あまりひんやりするものは使いたくないですよね(;´▽`A``



そんな、冬場にも使いやすい、フットジェルがあるんです。


それがこちら、ナチュラルコレクションさんの「フットジェル」です!

Sorrida!

フットジェルというと、ひ~んやりする成分が入っているイメージがあって、


夏場に使うイメージがあります。


だって、冬に使うと、寒いでしょ?(笑



でも、こちらのフットジェルは、ひ~んやりしないのに、脚がす~っと軽くなるすぐれものなのです!





Sorrida!

こちらのフットジェルは、ほんのりグリーンの柔らかジェル


フットジェルにだとミント系の清涼感の強い香りが多いと思いますが、


こちらはハーブ系の優しくさわやかな香です。





Sorrida!

肌に触れると、ちょっとゆるめの感触


シャバシャバまではいかないけれど、とろみのある化粧水というイメージです。


で、脚に伸ばしてみると、伸びのよさに驚きます!

この量で、片脚に十分伸ばすことができちゃいます


脚に伸ばしてかる~くマッサージしていると、あっという間にお肌になじんでくれます。


これなら、ストッキングの上からなじませても、すぐにサラサラで使いやすそう♪




肝心の使用感は、ひんやり冷たい感触はありません


でも、お肌になじむと、す~っと脚が軽くなるのです。


片脚だけになじませてみると、その違いを感じることができました!

疲れたふくらはぎが、ラクになりましたよ~♪


凝り固まった筋肉が、優しくほぐされるイメージです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




こちらはミニサイズなので、ポーチに入れて持ち歩き、


疲れたときにささっと使えて便利♪


疲れた脚を、手軽に癒すことができちゃいます( ̄▽+ ̄*)



基礎化粧品【美央製薬株ファンサイト】ファンサイト参加中
アロマが香るフットケア