うわ~!!!どーりくんが髪切ってる~!!!短くなってる~!!!黒くなってる~!!!
こんなに短いのは久しぶりなんじゃないかな?去年のホカベンの時にこの位短かったっけ?
新しい役っていうのが気になる所だけど、また映像系かな。全国ネットの番組だといいんだけど・・・
ま、全国ネットでもこの間のチュートリアルの番組はすっかり忘れてましたけどね。
深夜の番組は地方では放送されないものが多いから、告知が出たときに今回も多分こっちでは放送されないんだろうなーと勝手に思ってました。バカだ・・・
告知が出た時点でちゃんと番組表で確認しなきゃね。
自宅パソコンでも付箋ソフト使おうかな~
http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se337632.html
会社のデスクトップでは、報告書の締切日や伝票番号書いたりして貼りまくってます。大活躍です。
ホントフリーソフトなのに便利なものがたくさんありますよね~。


明日はお休みなので、朝起きられたら買い物に行こうかなと思ってます。
週間天気予報見たら来週末の東京地方の最高気温が23度ですって!
え~これってちょっと肌寒いんじゃないの?
こちらなんて連日25度越え当たり前ですよ。
夏仕様の軽装で行こうと思ってたんだけど、ジャケットがいるかな~[m:78]と思いまして・・・
暑いのはいいんだけど、寒いのは我慢できないんだもん。