クールな天才というと、忍足侑士を思い浮かべるのは私だけじゃないはず!


ルイルイが夏にある舞台版「イタズラなKiss」に出演するんですね~。
http://www.kdash.jp/butai/info/itakiss09.html
しかも名前の順番から考えると「入江くん」役ですか。
前に王子が演ってた役ですよね~、クールな天才っていう・・・
ルイルイがクールな天才役かー、イメージ的には「砂時計」の藤くんっぽい感じなのかな?私はこの漫画読んだ事ないので内容とか全くわからないのだけど[m:78]
ルイルイの他にも知った名前がちらほらとあります。Dボの中川くんとかし四天宝寺B財前役だった川隅美慎くんとか・・・
クールな制服ルイルイはとっても魅力的だし、今回は神戸公演もあるけど日程的に見に行くのは無理だなー、次の週は大阪でテニミュ立海公演が始まるし。
致命的なのが、私は基本的に少女漫画が苦手って所かな(苦笑)
やっぱりルイルイは映像よりも舞台中心の活動ですね。
奨悟くんも今後はルイルイみたいに舞台中心でお仕事して欲しいな~、もちろん映像も見て見たいですけどね。地方者としては全国区のドラマとかに出てくれた時にゃ、万々歳ですもん。
でも舞台じゃないと生で見られないしねぇ・・・
ファン心理は複雑なのです。


今日は仕事帰りに病院に寄ってきました。
お昼からはなんとかお腹の調子は治まったものの、シクシク痛むし頭痛もするしで最悪でした。
お薬をもらって今はとりあえず落ち着いています。ほっ。
お腹の具合がこんなだから、昨夜から消化のいい病院のご飯のような食事ばっかりしてます。
煮魚とか野菜たっぷりお味噌汁とか、高野豆腐とか・・・。うどんだって具ナシのすうどんですよ(泣)
すぐに消化しちゃうんでなんかいつもおなかすいてるような気がしてます。ぐすん・・・
明日にはもっとお腹に残るものが食べられるようになるかな~