そろそろ奨悟くんの写真集を予約しなきゃなーと思いつつ、取り扱いしてるネット書店を巡ってたのですが、う~ん迷う・・・どこにしよう・・・
どの特典写真も捨てがたい!しかし写真だけで3冊買うのはさすがにもったいない(写真集イベントは参加できないからね(泣))
で、セブンとメイトとツタヤの3つで散々迷った挙句、ツタヤにしました。
楽天みたいに発売日に届いたっけ?前に工くんの写真集も確かツタヤ通販で買ったけど、忘れちゃったわ[m:78]
写真集イベントは2冊買うと直筆で目の前で名前入れてくれるんですね。いいな~
以前にWPの和樹くんのイベントで写真集に名前を入れてもらった事があるんだけど、確かその時は事前に用紙が配られて書いて欲しい名前を「ひらがな」でそこに記入してそれを見て書いてくれてました。サインは事前に既に書いてあったかな。
今久々に見てみたけど、名前の字がかなり躍ってます(笑)
そりゃ字も躍るよね、何百もの名前を次々と書くんだもんね。
タワレコの整理券のはけ具合から考えると写真集イベントもかなりの人数が来そうですよね。
奨悟くん頑張って~!


遅ればせながら黒執事の原作者さん&担当さんのブログを見ました。
植原くんもブログに書いてたけど音楽を絶賛してますね。めっちゃ楽しみ♪
植原くんのグレルを2人共絶賛してて「オカマちゃんな身振り手振りが色っぽいし可愛かったです」って書かれてるけど、それが想像できてしまってこれまためっちゃ楽しみ♪
初日まであと4日ですね~、本当はネタバレ見ずに初見するのがいいんだろうけど、私にはそんな忍耐力はございませんので木曜日のよるはレポを探してブログ&日記巡りしそうです。


数日前から胃の調子がだんだんと悪くなってて、お腹がちょっと緩めだったんですが、今日はとうとうトイレに数回通わなくちゃいけないような状態になってしまいました(泣)
こんなの何年ぶりだろう・・・
東京行くまでには絶対に元気になりたいので、明日仕事帰りに病院行ってお薬もらってこようと思ってます。
ついでにピロリの検査もした方がいいのかな~
あ~ぁ、何で毎年この時期になると胃の調子が悪くなるんかな。いつもこの時期から秋にかけての間なんだよね。
冬の間はまぁまぁ調子いいんだけどな。