やっと今日買いました。
神戸でaoiさんに超オススメされて絶対買うぞと意気込んでたんですが、月曜日はドリライ後で抜け殻になって本屋さんに寄るのをすっかり忘れて家に帰ってしまい、昨日は会社帰りに近所の本屋さんに寄ったらなんと置いてなかった~(怒)
本当は本屋ハシゴして買いに行きたかったんだけど、他に用事があったので泣く泣く諦めました。
で、今日こそは絶対買う!と意気込んでまずはTSU○AYAに寄って「目印は瀬戸丸の表紙!表紙!」と心の中で呪文のように呟きつつ探してみたら、なんと1冊だけあった~!!!
ばんざ~い!
いや~、これはマジで1400円以上の価値アリだと思います。
ありがとう近代○画社。
ただ1つだけ欲をいうと、せっかく一緒に撮影してるんだからどーりくんと奨悟くんの対談も載せて欲しかったな~
話には聞いてましたが100の質問は笑えるわ、カワイイわで4代目卒業で凹んでる気持ちが若干浮上しましたvvv
やっぱり『寝る時の格好』=あお向け が最高だわ(爆)
1つ気になってる事があるんだけど、ベストのボタンの1番下を外してるのはファッションなんでしょうか?
オバちゃんにはわかりません(苦笑)