自分次第だぜ! 買い物(音楽) 創作の趣き by桜木四季 | sorrelrecordsブログ

自分次第だぜ! 買い物(音楽) 創作の趣き by桜木四季

>自分次第だぜ!

本当のダンス、チャンスとロマンは!好きな歌より記憶の疾走(今そういう気分)で御座います。


流れる真紅の血を止められやしない!好きな歌より心の情熱(今そういう気分)で御座います。


何云ってるか、気になった方はシティーハンターとゾイドジェネシスを良かったら見て下さい。今の気分に合う様な、音楽CDが手元にあると励みになります。



>買い物(音楽)

坂本真綾(さかもと まあや)さんの記念アルバム買いました。持っている曲が多いけど、昔より高音質版との事で、ずるい!(良い意味で)買うしかないじゃないですか(笑)


「まあや」って読むんですね。調べるまで「まや」さんだと思い込んでいました。



>創作の趣き

それと、ちょっと前ですが霜月はるかさんのライブDVD買いました。高音質(5.1サウンドではないけど)で、良かったです。画質も良かったです。生演奏及びライブの内容で歌唱力が伝わります。


今進めてる小説の内容と方向性が一部分似ている(趣き)ので、ファンタジー書くとやっぱりそういう想いを馳せてしまうのかな、と共感してしまいます。(恐れ多くも)


凄いだけじゃなく、安心して観れるという意味でお買い得でした。ライブの元となってるCDも持っているので、二度美味しいと思いました。



今、坂本真綾さんのCDが届いたので音楽の世界へ行ってきます!